ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

2007-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

今日は大晦日ですが、全くそんな感じもせず、普通の休みのような感じ。 見たい番組もなく、堪ったDVDやらCDの消化に励んでるせいでしょう。 全て小西さんが出演している作品ばかりで、小西さんで年越しです。 1人で向かえるお正月も慣れました。 明日から仕…

Pandora Hearts

やっとこそ、聞きました。 コメディテイストです。 原作は、かなりシリアスみたいです。 原作を購入しようと思っているのですが、なかなか見つけられず、まだ未購入。 小西さんが演じるのは、ギルバート・ナイトレイという役。 かなりカッコイイ感じです。 …

ウンポコ Vol.12

最新号に「戦う!セバスチャン」ミニドラマCDが付録として付いています。 <出演> Bくん:鳥海浩輔、セバスチャン:大川透、 デイビッド:小西克幸、ユーゼフ:森川智之、 ヘイヂ:吉田小南美、ナレーション:藤原啓治 Bくんが主役で、8分ちょっとの短い…

12人の優しい殺し屋

<出演者> 角坂翔:羽多野渉、白神彰:宮野真守 対馬剣司:小西克幸、真宮陽介:神谷浩史 飛鳥勇気:松原大典、醍醐小太郎:佐藤雄大 天野隼人:三木眞一郎、斑鳩公平:小野大輔 葛葉涼:藤原啓治、武内直樹:柿原徹也 宗像健一:伊藤健太郎、日下部春流:…

『バッカーノ!The Live 電撃15年祭でもバカ騒ぎ』レポート

プレセペに写真つきで掲載されています。 男性3人でしたから、下ネタもあったりなんかして、楽しかった〜。 あの後、吉野さんは大丈夫だったのでしょうか? 罰ゲームで、あのまずいジュースを3杯一気に飲んで、フラフラでしたけど・・。

「素敵探偵ラビリンス」DVD発売記念イベント トークショー

ゲスト:諏訪部順一、小西克幸 2008/2/17(日) 開催 詳細はアニメイト公式サイトを参照。 このアニメのイベントで小西さんが来るとは思わなかった。 小西さんの出番、そんなにないのに・・。 しかも、なんでこのDVDはこんなに高いの!? 微妙に別の日に行われ…

金色のコルダ2 グローリア

やっとこそドラマも聴き終えました。 王崎先輩は、やっぱり出番少ない・・。 ファータの小部屋で小西さん演じるレーアが気に入った。 何だか息が多めで、低音ボイス(笑)

せつなさは夜の媚薬

今回は道貴のお話でした。 和貴と深沢のあんなシーンもあって。 原作小説には和貴と深沢メインの話が何個かあるので、それもCD化すればいいのに、なんて。 ゴールデンコンビですからね・・。 長い名前の外人(笑)クラウディオ役の諏訪部さんは、さすがでし…

ひめやかな殉情

前作から4年後という設定。 なので、臣と慈英は、前作より甘〜い感じ。 前作ほどの衝撃?はないかな。 慈英の友人を演じる関さんの鬼気迫る演技が素晴らしかったです!

孫ラジ 第89回

ゲスト:折笠富美子 相変わらず、小西さんのテンションがおかしいです(笑) 私もミルクセーキ飲みたいな。 無性に飲みたくなるときがある。 今年の更新はこれが最後。 来年は公録があります。 当〜た〜れ〜!!

ドラマCD GP学園生徒会執行部

2008年3月26日発売 【出演】 天ノ原凛:鈴村健一/司堂叡智:子安武人/ 若松南:宮田幸季敦賀燎一:森川智之/ 熊葛春稀:小西克幸/敦賀鳴一:三木眞一郎 木村鈴音:福山潤/木村琴音:谷山紀章/ 五十嵐大:山口勝平五十嵐吾朗:井上和彦(他) GP学園のドラマCD第3弾…

今日から(マ)王!眞魔国放送協会(SHK) 第31回

ゲスト:小西克幸 待ってましたよ〜、小西さんの登場を!! CD版の壊れた勝利が微妙に出てきます。 アニメ版はかっこいいですけど、CD版のほうが私は好きですね。 紹介されるとき、宮田さんが小西さんのなめを間違えたけど、あれはネタ?本気? いまいち分か…

小西克幸。 第56回

更新されてました! ほぼ2ヶ月ぶりです。 12月は小西さんが出演される舞台・イベントがたくさんありましたからね。 ジャンフェスでは、あまり回れなかったみたいです。

まんまと

ジャンフェス後、寒さと疲れでまんまと風邪を引きましたというか、引いてます(笑) ただ、今のところそんなにひどくないので、助かってます。 仕事休めないですし。 違和感に気付いたので、クリスマス・イブ。 今年のクリスマスは、仕事終わってから、帰宅…

シナプスの柩Ⅱ

やっぱり泣けるBLです。 ただ1枚におさめているので、話が・・という感じもありますが。 2枚組みとかが良かったなぁ。 それでも、良い感じに仕上がってました。 やっぱりこの2人はゴールデンコンビです!

クローバーの国のアリス

・カウントダウンボイス。 ブラッド(CV:小西克幸) ・企画ページ:クリスマス当日キャラメッセージ カウントダウンボイス、キャラメッセージともに素敵です。 本当にそんなクリスマスを過ごせたらなぁ・・。

クリスマスの誘い

クローバーの国のアリスの企画ページに上記ボイスがアップされてます。 もちろん、小西さん演じるブラッドのボイスもあります。

ジャンプフェスタ2008 2日目

始発で行きました。 寒くて、凍えてしまいそうでした。 大型のイベントに久々の一人参加。 あまりの寒さに持っていったゲームをすることもできず。 しかも雨で立ちっぱなし。 開場が30分早まったのがありがたや。 いそいそとまずはアニプレックスブースへ。 …

ジャンプフェスタ2008 1日目

この土日はジャンプフェスタに行ってました。 まずは、1日目から。 衝撃的なことがあったので、午前中のことはやや記憶が薄れがち(笑) まずは、メインステージ「ピューと吹く!ジャガー」 優先観覧券が当選したので行ってきました。 中央の前から3列目くら…

ゲゲゲの鬼太郎

小豆洗い小西さん登場。 その後の酔っ払いのオヤジも小西さんと思われます。

もやしもん 第11話

終わっちゃった・・。 本当に面白かったので、さびしいです。 是非、続編を望みます!!

クローバーの国のアリス

サンプルボイス、声優メッセージ追加 ブラッド(CV:小西克幸) やっと、小西さんのメッセージが追加されました〜。 これいつ収録したんだろう?? 「引越しましたー」って!!あと制作日誌も更新されていてQuinRoseのイベントがあるとのこと。 声優さんも出…

大量購入

某アニメ店の冬のAV祭りのために、大量購入。 ここ3日で小西さんが出演sあれるCD、DVDの発売がありましたから、そのほとんどを予約していて引き取ってきました。 もやしもんのDVDは未入荷とのことで、引き取れませんでしたが・・。 帰宅してからは、ネオロ…

孫ラジ 第88回

ゲスト:折笠富美子 小西さんは、おそらく舞台直前だと思われます。 お疲れの様子です。 寝てないとのことで、おかしなテンションでございます。 周囲に心配されています。 小西さんが言っていた魚の開きが美味しいお店気になるな〜。 実家に帰ったときくら…

銀のエクリプス PS2版

2008年春発売予定 カルム:小西克幸 また、ゲーム。追いつかない・・。

音泉冬コミ限定 スペシャルCD

パーソナリティを務める声優さん53人のメッセージが収録されているとのことです。 その中に小西さんも入っています。

『ナデプロ!!キャラソン!?シリーズVol.3 Phrases 〜Labyrinth(人見&櫻小路)編〜』コメント

アニメイトTVに小西さんと櫻井さんのコメントが写真入りで掲載されています。 が、公式サイトにあったものと一緒な気がします。

ジャンプフェスタ バンダイナムコゲームスブース

12/23(日) 10:50〜 「ラタトスク」&「デスティニー」DAY <ゲスト> 下野 紘、釘宮理恵、 小西克幸、小野坂昌也、藤巻恵理子 テイルズステージに小西さんキタ! しかも小野坂さんと一緒! 頑張るぞ〜。

ヘロQ18回公演

8公演全て鑑賞してきました。 今までの公演も相当見たけど、全公演というのは初めてでした。 終わってみると、「もう終わってしまった・・・」という無力感?と達成感で、なんとも言えない思いです。 でも、全公演見て良かったです。 毎回ところどころ違っ…

ゲゲゲの鬼太郎

傘化けで小西さん登場! 傘化けが出てくる前に、マネージャーみたいな役でも出てました。