ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

深夜アニメ

「キスダム」#9 小西さん演じる真崎の出番はなし。「大江戸ロケット」#9 源蔵少し喋りました! バラ持ってました。 でも、相変わらず皆に「誰?」と聴かれるほど存在が薄い(笑) 私の中では、源蔵の存在は大きいですけど!「ポリフォニカ」#9 レンバルトも…

シナプスの柩

7月25日にサイバーフェイズより発売になります。 キャストは、小西克幸さん、野島健児さん。 原作は知りません。 が、これから買います! この二人だと安心だ〜。 発売が楽しみだなぁ。

半分の月がのぼる空 VOL.4

このシリーズはアニメでも放送されていましたが、ドラマCDはアニメとはキャストが違います。 夏目吾郎役はアニメでは平田広明さんだったのですが、ドラマCDでは小西さん。 ということで、1巻が発売されたときに即購入しました。 1巻は吾郎と小夜子がメインの…

恋愛操作

出演者:成田剣、小西克幸、神谷浩史、石川秀郎、下野紘 非常に大好きな作品です。 原作を読んでいるときから、奥村喬の声は小西さんでした。 だから、CD化がして、小西さんがキャスティングされた時は非常に嬉しかったです。 ただ、成田さんがイメージと違…

ストレンジ・プラス DEEP SEEKER

ドラマCD第二弾です。 出演者:関智一さん、福山潤さん、置鮎龍太郎さん、雪野五月さん、森川智之さん、川田妙子さん、小西克幸さん、羽多野渉さん、千葉繁さんキャストはかなり豪華。 内容も濃くて面白い! 本気で笑ってるのか、演技で笑ってるのか微妙な所…

電撃プレイステーション Vol.389

小西克幸さんと斉賀みつきさんが声優モンハン会について対談しています。 小西さんは黒のPSPなんですね。 ゲームをしている小西さんは本当に楽しそうです。

音泉突破グレンラガンラジオ  #12

ラジオからも小西さんがいなくなってしまった・・。 最初のタイトルコールの時、いつも井上さんの後に「小西克幸の〜」と言ってたのに・・。 今回だけとかじゃないみたい。 小西さんのコーナーは今後ないんだろうな。 他のコーナーはそのまま進行されてるけ…

カールユーハイム

先日の「おしゃ木」で話題になっていた、カールユーハイム。 「おしゃ木」のスタジオに持ってきていた種類とは違いますが、ここのバームクーヘンを食しました。 しっとりしていて美味しい。 さすが、高いだけはある!

ストレンジ・プラス

第1巻であるこれには小西さんは出演されていません。 この話はくだらな過ぎて、大爆笑しました。 置鮎さんはオタクな役、森川さんはカッコイイけど、ダメ?な医師役。 しかも本編中に「森川智之が〜」とかいう台詞が何度も出てくる(笑) 森川さん演じる尾杜…

エマ

ハンス役で出演されている東地さん目当てに見始めました。1話から。 ストーリー的には純愛?な感じで、気に入り、毎週欠かさず見てます。 ハンスはこれから活躍すると期待してます。 今後のストーリーが気になります。

天元突破グレンラガン 第9話

先週のお話に自分が思った以上にショックを受けていたことを実感。 OPから泣いてました・・。 30分ほとんど泣きっぱなし。 最後のほうで少し落ち着いてきたのに、本編終了直後のCMでまた涙。 グレンラガンDVDのCMナレーションは小西さんというかカミナ。 自…

おしゃべりやってまーす木曜日  5月24日更新分

やっとこそ聞きました。 置鮎さんは5週連続だそうで、もうレギュラーですね。 また、久々に神谷さんも出て欲しいなぁ。 酔っ払った置鮎さんと是非飲んでみたいですね。 面白そうです。 あと、この前クイズに出てたルタヲのドゥーブルフロマージュ食べました…

バレた

友人にこの日記をやってるのがバレた。 別に隠してたわけではないけど。 「ちょっと、ブログやってるでしょ」とメールがきた。 まぁ、小西さんのことばかり書いてるからそのうちバレるかなとは思ってたけど、意外と早かった(笑) 名前と小西さんの話題でわ…

神曲奏界ポリフォニカのDVD

今気付いた。 この作品のDVDの第1巻と第8巻の特典で発売イベントの葉書が入るらしい。 で、抽選になるらしい。 イベントは1巻が2007年8月、8巻が2008年1月に開催予定。 微妙に小西さんがレギュラーで出演されているので要チェックだ。 小西さんがこのイベ…

フーキーズイベント用台本販売!

もうこのイベントが非常に楽しみです。 しかも昼・夜で台本が2冊ということは、ドラマの内容が違うってこと? あぁ、もう楽しみすぎる。 このイベントはミラクルな席で見ることができるしw 想像するだけで興奮する!

恋の行方

ご存知ですか? 某レンタカー会社のCMの曲です。 クレヨンしんちゃんのひろし&みさえのデュエット。 つまり、藤原さんが歌っていらっしゃるのです。 聞くたびに笑ってしまうw

ラブ☆ドロップス キャラクターソングVol.3

小西さんのキャラソンです。 昨日購入したのですが、もうヘビロテ〜! 低音で、曲調もグッド! 堪りません〜、素敵です♪

ラジオ少年陰陽師 孫ラジ 第58回

パーソナリティ:小西克幸、甲斐田ゆき ゲスト:中多和宏相変わらず中多さんは、中多時間が(笑) 小西さん、甲斐田さんが本当に楽しそうです!小西さんは芋焼酎が苦手らしいです。 野球とかテニスをするのも苦手らしい。小西さんの新たな情報入手!

デスガンラジオ公開録音

当選葉書がキターvダメもとで送っていたので、まさか当選するとは!当日はチケ取りで徹夜の予定。 体力がもつか心配ですが、森川さんや檜山さんを堪能したいと思います!

色々購入

本日はアニメイトに行って、小西さん関連のものを買ってきました。 本当はCDを数枚購入するだけのつもりでした。 DVD売り場に行ったら、「今日からマ王」の最新巻が置いてありました。 で、限定版をよくみるとキャストトークに森川智之、小西克幸と書いてあ…

燃えてサムライ FINAL BURST

アニメイトTVでレポが上がってますね。 小西さんかっこ良かったな〜。 この公演は今までのヘロQ公演でもっとも多くの公演を見に行きました。 何公演いくんだよっ!? って自分に突っ込みをいれたくなるくらい。

火曜日深夜アニメ

小西さん連ちゃんです。 「キスダム」「大江戸ロケット」「ポリフォニカ」の3本を見ます。 小西さんが出ているがために。 が、どれも出番は多くない。 特に「キスダム」「ポリフォニカ」は出番がなかったり、一言で終わったりしますが・・・。 でも、見続け…

今日からマ王 イベント

2007年2月24日に日本青年館で開催されるそうですね。 小西さんが出演されるなら行きたい。 昨年2月に開催されたイベントには仕事で行くことができなかったので・・。

「鈴村健一の超人タイツ ジャイアント」思い出のヒーローソング集 CD発売記念イベント

本当にこれに行きたい。 でも、仕事で行けない。 きっと鈴村さんは終始大好きな特撮の話をなさるのでしょうね。 特撮の話をされる鈴村さんは本当に嬉しそうで、その笑顔をみるだけで癒されます。

小西克幸さんのコラム

声優アニメイトで掲載されている小西さんのブログ。 久々に第50回が更新。 これを見て、かなりテンション上がりました。 送ったものがちゃんと届いているのだなぁと実感。 贈ったお花の写メが小西さんの携帯に入っているかと思うと嬉しすぎる!! こんな風に…

グレンラガンブログ

小西さんが登場。 オーディオコメンタリーを収録している様子みたいです。 ということは、これは買わねば。あと、今週更新のグレンラガンのラジオ。 マジ泣きそうでした・・。

罪シリーズ

原作者さんのメルマガより。 罪シリーズのスペシャルエディション『罪な告白』が7月15日に発売になるみたいです。 リーフ出版が倒産して心配していましたが、新たな版元が見つかって良かったです。 このシリーズ本当に好きなんです。 というか、この原作者さ…

少年陰陽師”孫”感謝祭

遅ればせながら感想を。 昼の部・夜の部ともに見てきました。 夜の部は結構前の席でみさせていただきました。 昼・夜とも構成に特に変わりはありません。 出演者は甲斐田ゆきさん、小西克幸さん、小林沙苗さん、野田順子さん、麦人さん、石田彰さん、森川智…

日曜日の楽しみ

日曜日の朝は、戦隊物そして、アニメを3本連続で見ます。まずは「仮面ライダー電王」 友人に教えてもらい見始めましたが、とても面白い。 関さん、遊佐さん、鈴村さんなどが出演されてます。 鈴村さん演じるキャラが無邪気で可愛いです。 このアフレコ現場楽…

お初です

皆様初めまして! ブログというか日記なんぞを始めてみました。 なにぶん怠け者で3日坊主がいいところ。 いつまで続くのか・・。自分用のメモにしたいと思っています。 早速ですが、明日は少年陰陽師のイベント!!私は小西克幸さんの大ファンです。 小西さ…