ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

第二

兄弟に仕事の関係で頼まれ、新たな携帯を持つことに。 これから携帯二台の生活。

ラジオ

webラジオが聞けなくて、寂しい…。 はやくネットよ、整って!

送別会

移動になった主任さんの送別会でした。面白い名前のカクテルが多くて、興味津々! 体質的にお酒は飲めないので、ひたすらノンアルコールカクテルばかり飲んでました〜。 どれも美味しかった!

どうなってるの

一昨日、引越業者に使用したダンボールを引き取りにきてもらうはずだった。 それなのに、来なかった…。 連絡を入れると予定に入っていなかったと。 クレームの電話を入れ、本日午後に来てもらう予定。だけど、まだ来ない。 もうすぐお出かけの時間なんですけ…

キスダム 22話

真崎が今までで一番喋っていたのではないでしょうか。 次週の予告でも真崎の姿が映ったので、出番はあるかと思います。

あと

家電ラックが届いた。 あとはパソコンラックを残すのみ。 イベントに行くつもりで今週の土曜日を休みにしたけど、外れた。 予定なしなので、パソコンラック探しでもするかな。

ディナー

友人が引越祝いに食事に連れて行ってくれた。 荻窪でボサノバやサンバを聞きながらのお食事でした。 歌に心癒され、食事で体を癒され、至福の時間でした。その友人との待ち合わせ前に一人でショッピング。 水晶のブレスレットを購入。 お揃いみたいだ…。

結局

やっと引き取りにきたのが17時30分ごろ。 出かけるのには間に合った。 もうここには二度と頼みません。 引越が終了した後の処理をきちんとできないなんて最悪だよ。

少年花嫁3

小西さん演じる綾人がようやく活躍するようになってきた。これからの話は綾人がキーとなるので、小西さん活躍は間違いない。 はやく次決まらないかなぁ。

感謝

K-ShowのDM先行が昨日だということをすっかり忘れてた。 超うっかり…。今日、友人からの電話で起こされ、教えられる。 でも、その友人が一般でゲットしてくれた! ありがとう〜! 無事に行くことができる♪

ゲゲゲの鬼太郎

傘化け:小西克幸 また違う妖怪で登場! ちなみに妖怪に操られた女性に振られた大学生も小西さんでした。

13時間

日頃の疲れが溜まってか、一度も起きることなく寝てました。地元のお祭りでしたが、行く気もありませんでした…。

休み希望

職場は休み希望をつのる時期が早い。 ぶっちゃけ、そんな先のこと分からないよという感じ。 毎回先のイベントを見越して希望を出します。 そしてもう10月希望を出さないといけません…。 兄弟が新居を見に来るので連休をとりたいのと、どこかの土日でヘロQ公…

半分の月がのぼる空 vol.5

この作品は本当に名作です! vol.1が最も号泣したけど、今回も最後の方で泣いてしまった。 幸せの定義なんて人それぞれだけど、切ない。

ナデプロキャラソンvol.1

樋口は俺様な感じが出てる歌詞で、置鮎さんも樋口のままでした!さすが置鮎さん! 八十科は、なんだかキャラが違ったような…。「えっ、これが八十科?」って感じがしました。

ハシゴ

仕事が終わってからアニメイトのはしごをして予約物を無事ゲット! 全て小西さん関連(笑)

しばらく

またネットができなくなった…。 これから数週間不便な生活です。

孫ラジ 第71回

ゲストなし。 最後で東地さんの話題もちょいと出てきた。 東地さんと小西さんが一緒の現場ってなんだろう??

テイルズリング・シンフォニア 第2回

小西さん、一人で頑張ってます。 小西さんは学生のとき、新学期が始まってから宿題をしてたそうです(笑) 私は7月中にすべて終わらせて、遊びほうけてましたよ。

OVA『今日からマ王!R』

gooアニメにて写真つきのキャストコメントが掲載されてます。 小西さんもいる♪ 相変わらず素敵です!

8月23日更新「おしゃ木」

ゲスト:置鮎龍太郎 来週のゲストは神谷浩史さん!!

無駄足

アニメイトに明日発売のCDを受け取りに行った。 たいてい前日には店頭にありますから。 でも、今日に限ってなかった・・。 このためだけに行ったのに、無駄足でした・・。

大江戸ロケット 21話

どうしたことでしょう、源蔵が鳩から人間に戻って大活躍。 小西さんも大活躍。 この回のキャストロールでは、トップのほうに名前がありました。 4役演じていたらしく「小西克幸」と4つ並んでました。 今回はカミナみたいな人物も出てきたし。 っていうか、…

檜山修之の あにめじ湯

ゲスト:神谷浩史 神谷さんゲスト♪ あとで聞こうっと!

機動戦士ガンダム00』SPECIAL MISSIONレポート

ファミ通.comにてステージのレポートが掲載されてます。 神谷さんが素敵♪ 神谷さんがガンダムに乗ることができて、良かったです!

ゲゲゲの鬼太郎

小西さん出てました。 小豆洗いでもなく、朱の盤でもなく、編集長。 特徴的な風貌の編集長でした(笑) 最初流してみてたら、小西さんの声が聞こえてきて、そして役の顔を見てビックリな感じでした。

グレンラガンムック本

購入しました。 残念ながら小西さんのお写真はなし。 ただ、小西についての声優解説が笑えた。 「腰砕けボイス」だそうで(笑)

朗読CD『ふしぎ工房 もう誰も愛せない』

声優グランプリのHPに写真つきインタビュー記事あり。 こちらもとてもカッコイイ。

ダイヤモンドは恋してる

公式HPにて写真つきのインタビュー記事あります。 もう、本当に小西さんカッコイイ♪

数百人の大グレン団が集合!! 『夏だ! ドリルだ! グレンラガン祭!! 〜大グレン団総決起集会〜』

ファミ通HPに写真付きでイベントの模様が掲載されてます。 小西さんの写真もありますが、もっとアップの写真が見たい。 でも、カッコイイです小西さん♪