ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

孫ラジ 第93話

今回の放送では、小西さんの役柄の広さが伺えます。 みかん博士、良いキャラだったなぁ(笑)

『アニメディアDVD』VOL.11

2008年1月31日(木)発売 付録DVDで気になる記事のみピックアップ。 バンブーブレード:小西克幸×広橋 涼 本日手に入れてきました。 小西さんと広橋さんが20分くらい語っています。 収録日は、12月のヘロQ公演の直前だったようで。 小西さんは、身振り手振り…

unison〜ユニゾン〜 ドラマCD化決定!

(原作:愁堂れな、イラスト:水名瀬雅良) 4月25日発売予定 キャスト未定 ちょうど今、続編を読んでるところです。 嬉しいドラマCD化。 キャストが気になる〜。

レンタルマギカ 第16話

1話から見続けて、隻蓮ようやく登場。 小西さんお得意な感じの役ですね。 ちょっと阿弥陀丸を思い出した(笑)

買った!

仕事の行きにフラッと立ち寄った電気店でWii Fitが緊急入荷していた。迷うことなく、購入。 明日から、これで運動開始♪ ただ、重いね…。 これを持って、今日は仕事通勤。 ちと、ツラい。 帰りが特に…。

RADIO MACROSS 第4回

ゲスト:小西克幸 ゲストだけど、何だかあまり話してなかった気が・・。 プライベートにせまる質問も1つだけ・・。 もっと喋ってほしかったなぁ・・。

ラジオ・バンブーブレード〜文武両道! 第14回

先週に引き続き、ほこてんこと佐藤さんがゲスト。 携帯の話になり、小西さんは着信音を使っていないそうです。 豊口さんはauユーザーな感じかな。

ラヂオ天元突破グレンラガン

2月2日より毎週土曜日放送 【放送時間】 ラジオ大阪(土)23:30〜24:00 文化放送(土)26:30〜27:00 【メインパーソナリティ】 シモン役・柿原徹也、ヨーコ役・井上麻里奈、+α(?) +αって誰だろう? たぶん小西さんの出演もあるだろうな〜。 要チェック!

モノクローム・ファクター

洸:小西克幸 avarusのサイト内に特設サイトが開設され、既に発表されていたキャスト以外の主要キャストも発表されました。 その中に小西さんのお名前発見! キャスト豪華だ〜。

Gフェス レポ

早速、写真付きで掲載されてる記事発見。 「AVwatch」というサイトに掲載されてます。 小西さんもいらっしゃいます! ジャケットが遠目からだとチャコールグレーに見えたけど、黒だったんですね。 写真をクリックすると、とっても大きくなる〜♪この記事で、…

ゲゲゲの鬼太郎 第42話

小西さんは新たな妖怪を演じていらっしゃいました。 川男という役でした。 ボーッとした感じの役でナイスキャラでした(笑)

Gフェス2008

小西さんが出てこられました。 とてもカッコ良かったです。 膝くらいまである長めののジャケットを着ていたのですが、背が高いので凄く似合ってました♪ 流れとかは、別のところで長々と書いたので省略。 「26歳で短パン」というところに驚いたと言ってました…

百歌声爛Ⅱ-男性編-

友人に聞かせてもらいました。 出だしにキョトンとしてしまいました(笑) 置鮎さんは素敵でした。 速水さんに笑いました。 藤原さんヤバイです。これまた、素敵でした!

ガンダムOO

小西さん演じるヨハン・トリニティが出ました! アニメでは、久々に美形の役です。 非常にカッコイイ役で嬉しいのですが、色々と複雑なファン心理・・。

もやしもんフェア

開催日:2月20日(水)〜3月20日(木・祝) 開催店:全国アニメイト各店 【内容】 フェア期間中、もやしもん関連商品(グッズ、書籍、AV等)を購入・予約1000円毎に ミニミニノート(5種)を1つプレゼント。 うおぉ、これは欲しいぞ!

孫ラジ 第92回

小西さんは、この収録日(1月7日)が仕事始めだったようです。 年末年始は寝込んでいたという小西さん。 でも、体温計ないみたいです(笑) 新コーナーも開始してます。 矢文コーナーであったように確率が高いと嬉しいのですが・・。 必ず行きたいので、日々…

グレンラガンDVD 第7巻

特典映像に大興奮でした!! 夏に行われた、「大グレン団総決起集会」の模様が収録されているのです! 小西さんが主役みたいなものでした(笑) あの興奮がよみがえってきました! 本当に素敵でした、アニキ!

ポケットモンスター

最後のほうだけちらっと見たら、小西さんの声っぽいポケモンが。 EDを確認すると、案の定「グライガー」という役で小西さんが出演されていました。

オトメイトスタッフブログ

小西さんの左手の写真が掲載されています(笑) 収録があったとのことで、その時に話題にのぼったことが書かれています。

RADIO MACROSS 第3回

ゲスト:小西克幸 三宅さんのフリートークの声って初めて聞いたかも。 小西さんが救世主だそうで(笑) でも、救世主と言われながらも、下の名前間違えられてるし(笑) 来週も小西さんゲスト〜♪

ワンダーフェスティバル2008[Winter]グレンラガン出展決定

2月24日(日) 東京ビッグサイト この前のグレンラガンのイベントで告知されていましたが、公式サイトにも掲載されていました。 主演声優のトークイベントもあるとのこと。 要チェック!!

長沢さんのブログ

昨日のブログにラブリー小西さん登場! 昨日早く寝たので、今PCを付けて気付きました。 写真をクリックすると大きくなるので、大きな小西さんの画像に萌えてます(笑)

1314V−Station Presents Vステ Spring Live〜The first chapter

本日、e+の先行の結果発表。 e+とは相性悪いので外れると思ったけど、当選してました。 あとは、席がどうなのか・・。

バッカーノ!オールナイト de 大バカ騒ぎ!

上映作品:「バッカーノ!」第1幕〜第14幕 日時:2月23日(土) 23:45開場 24:00開映 場所:池袋テアトルダイヤ トークショー :アイザック役 小野坂昌也/ラッド役 藤原啓治/ 監督 大森貴弘(予定) 料金:2,500円(税込)/全席指定制・立見あり 2月16日(…

オトメイトスタッフブログ

今日更新されたブログに小西さんのお名前が!! 本日エーデルブルーメの収録だったようです。 どんな仕上がりか楽しみです♪

ナデプロ スペシャル!?ウェブラジオ

ゲスト:ラビリンス 待ってました、配信日! 最初はラビリンスとして登場。 喋り方が・・(笑) 終始笑いながら聞いてました! アシスタントの泰くんに人見が突っ込まれ、返した一言に笑えた「ギリギリです」と。 途中からは、ラビリンスではなく、人見と櫻…

ラジオ・バンブーブレード〜文武両道! 第13回

ゲストは、佐藤さんです。 あだ名や守護霊についてのお話などされていました。 ブレードブレイバーでは、2番の歌詞が流れました。 サントラちょい欲しくなってきた。 どうしようかな〜。

オトメイトパーティ

場所:メルパルクホール 開催日:5月24日・25日 オトメイトの公式サイトにありました。 今後気になるイベント目白押し。

ゲゲゲの鬼太郎 第41話

傘化けで登場。 ただ、セリフはほんの少しで「えっ、喋った?」くらいでした。

ねじれたEDGE ノベルズ文庫化

イラスト:やまねあやのさん 発売日:3月15日 原作者ブログより。 大好きです、この作品! ノベライズももちろん持ってます。 何か追加されるなら、かってしまうかも。