ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

エーデルブルーメ

手続き関係で手間取ったけど、ようやく届いた。 で、店舗特典のCD。 小西さん出てるけど、微妙に出番少ない?? まぁ、でも良い声ですけど! プレイできるのは、いつになるだろうか・・。

砂楼の花嫁

先日収録があったと原作者の先生のブログに書いてました。 で、ちょこっと小西さんの話題が出てました。 安元さんと小西さんの兄弟役が良い感じだそうで。 たぶん買っちゃうかな〜。

オトダマ-音霊-

<キャスト> 音無要:保志総一朗、永妻恭秀:小西克幸、 永妻恭優:置鮎龍太郎、唯敷:甲斐田ゆき、 古玉招映:森川智之 全サCDが届きました。このCDに収録されているのは、コミックス1巻の「音感過敏症」。 小西さんの役は終始関西弁。原作を読んだ時は、…

「バンブーブレイド」DVD全巻購入特典決定

「オリジナル・スペシャルDVD(仮)」 【収録内容】 その1:話題のCM「ふぁんふ〜ふふぇ〜ふぉ」完全収録 その2:ネットラジオ「ラジオ・バンブーブレード 〜文武両道」特別編ほか、超レア映像満載の特別編DVD レア映像ってどんなの?? 気になる。 今から…

当選発表

GUNDAM00 × CODE GEASS GO!GO!5!FES‘08 in 武道館 17日の分に当選してた。 16日は外れたけど。 7月下旬に発送予定とのこと。 席はどんなかなぁ。 武道館とか初めて〜。

お礼

拍手ありがとうございました。 1時台、12時台の下さった方。 とても嬉しかったです!!ありがとうございました♪

拍手ボタン

web拍手ボタンを設置してみました。 小西さん情報等々なんでも、結構ですので、気軽に押していただけると幸いです。にしても、ボタンがでかい・・。 色々といじってみたけど、どうにもできなかった。

チケット2

友人にお願いしていたヘロQのチケット席番がわかり連絡をもらいました。 凄すぎる! 私の女神様です。 本当にありがとう!! 感謝、感謝です。

チケット

ヘロQのチケットが届きました。 思ったよりも良い席で良かったです。 ネットで申し込んだ分も届きましたが、DM先行で取ったのと変わりないような席。 千秋楽も前回の1列後ろだったし。 でも、チケット確保した後に行けないことが確定した金曜日昼がかなり良…

unison

メイン2人は想像通りキャラにぴったり!! 神谷さんは、とても可愛かった。 モノローグは男らしかったんですけど、桐生との会話やあのシーンがとても可愛かった! 桐生役の子安さんはさすがです。 ああいう役が本当に似合う! 原作では続編も出てるから、そ…

チケット発送

劇団員の方々のブログや稽古場日記に書いてありましたが、ヘロQ次回公演のチケット発送が昨日だったそうです。 といことは、明日あたりに届くのでしょうか? 席がどうなのか、今からドキドキする・・。

ゲゲゲの鬼太郎

今回のゲストキャラは置鮎さんでした。 それにしても、2期になってから小西さんの出番がない・・。

声優旅行社へようこそ2 DVD発売記念イベントレポ

声優グランプリの公式サイトに掲載されてます。 楽しいイベントだったなぁ。

浅野道場復興会歌舞伎町決起集会

行ってきました。 そして、一足お先に1話と2話を見てきました。 AT-Xは見ることができないので、ちょっとでも本編をみることができて良かったです。 地上波では難しい描写も描かれたりしてました。 そして、小西さん演じるキャラもちょっと見ることができて…

ネオロマンスライブ2008 SUMMER キャスト決定

<横浜公演> 6月28日(土) ◆アンジェリーク 神奈延年(ランディ役)、成田 剣(アリオス役) ◆遙かなる時空の中で 井上和彦(橘 友雅、翡翠、梶原景時、風早役) 保志総一朗(永泉、源 泉水、平 敦盛、布都彦役) 鳥海浩輔(藤原泰衡役) ◆金色のコルダ 岸尾だいすけ(…

艶恋 ひそやかな情熱番外編2 ボイスメッセージ

メインキャスト4名のボイスメッセージが昨日から公式サイトにて配信されてます。 もちろん、小西さんもいらっしゃる。 小西さんが言うように、本当に続きが出るといいなぁ。

妖ノ宮 サンプルボイス追加

小西さん演じる六条院御影のボイスも追加されてました。 思ったとおりのお声!

孫ラジ 105回

辛いものについて語ってます。 小西さんと同じく私もあまり得意ではない。 そして、小西さんと同じく唇が大変なことになります(笑) 最後は、ここでもお誕生日お祝いされてました! トップスのチョコケーキをリクエストしたとのことです。 確か小野坂さんも…

アニメ「無限の住人」完成記念試写会イベント

沙村広明先生、真下耕一監督、脚本・川崎ヒロユキ氏他、出演予定。 ●6月29(日)「浅野道場復興会 大阪大会」 時間 13:00開場 / 13:30開演 会場 オークホール ●6月29(日)「浅野道場復興会 名古屋大会」 時間 18:30開場 / 19:00開演 会場 アートピアホ…

艶恋

フラゲしてきた。 久々の遥と佳人〜♪ 今回のメインは東原と貴史ですから、出番は少ないですけど。 東原の独占欲が前面に出てる感じで(笑) 遥と佳人のCDを今度また聞き返そうっと。 以前出た短編集をドラマCD化して欲しいなぁ。

東京アニメセンターRADIO ゲスト

5月6日(火)公開収録 ゲスト:豊口めぐみ 行きたーい。 でも、仕事だわ。 私にGWというものは存在しない・・。

「罪な復讐」特典

特典:ミニドラマCD Atis collection公式通販・K-BOOKS系列店舗にて予約 特典ミニドラマCD付きの予約の期間:2008年4月25日〜6月5日まで もうすぐだ。 絶対予約する!!

テニスの王子様 オン・ザ・レイディオ MONTHLY 2005 NOVEMBER

小西さんと小野坂さんがマンスリーパーソナリティのCD。 私、このラジオを聴いた記憶がない。 こっちに来てはいたけど、新人で鬱々としてた時期だわ。 なんで、聞かなかったんだ私・・。 素晴らしい内容でした。 小西さん微妙に関西弁だし(笑) 面白いから…

素敵ラジオ☆ラビリンス 第11回

ゲスト:小西克幸 このラジオでは初ゲストだったみたいです。 収録開始前は諏訪部さんとゲームしてたみたいです(笑) 色々と語ってます。 収録時の感想とか。本当に男性のキャストが少なかったみたいで。 あと、打ち上げの抽選とか。 私も小西さんタイプ。 …

あさき、ゆめみし アニメイト特典

録り下ろしボイスCD「東雲 霖」(CV:小西克幸) やっぱり、アニメイトの店舗特典でした。 小西さん単独だから、他の店舗は別の人かな?? もうしばし待って、アニメイトで予約しよう。

今日からマ王! キャラクターソングシリーズvol.6

フラゲしてきた。 これ、ヤバイです。 特に『窓枠の世界』が!! 視聴したときから良い曲だとは思っていましたけど。 フルで聞いて、泣いてます。 泣きながらケーキ食べてます。 もう、本当に素敵な曲。 小西さんから歌のプレゼントをもらった感じ(笑) し…

1日遅れのバースデー

昨日は購入することができなかったブツを購入。 といわけで、こんなケーキを買ってみた。 愛を込めてハート型。 本当は自分でプレート買って小西さんの名前書いたものがある。 でも、写真には載せることができない感じ(笑) ただ、食べ終わるのに、何日かか…

LOVELESS ドラマCD act.1 -HAIRLESS-

久々のLOVELESS。 今回は、ギャグバージョン。 草灯の壊れっぷりが凄い!! 今回は敵も濃ゆい。 あんな戦闘嫌だわ〜(笑) まぁ、くだらなくて好きですけど(苦笑)

スパロボ感謝祭2008 レポ

電撃オンラインに掲載されてます。 あぁ、楽しそうだ〜。 行きたかったよ・・。 JAMが私の大好きな「嘆きのロザリオ」とか歌ってる〜! あぁ、残念だ。

機動戦士ガンダム00 5

発売日:2008年05月23日 映像特典:#17オーディオコメンタリー(出演:小西克幸、浪川大輔、釘宮理恵、水島精二) コメンタリーかぁ。どうするかな。 せっかく小西さんがガンダムに出てるからなぁ。