ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

READING FOR THE TIES 2008 チャリティイベントDVD

発売日:2008年8月20日 価格:6090円(税込み) 特典映像:出演者スペシャルインタビュー イベント配布のチラシより。 楽しいイベントだったから、買っちゃう!!

天元突破グレンラガン 劇場版 前夜祭

友人の協力もありつつ、無事にチケット確保。 楽しみだなぁ。

活動報告

グレンラガンの公式ブログに小西さんの写真あり。 劇場版のアフレコが行われたようで、キャストの方々との集合写真の中に小西さん。 小西さんのポーズが(笑)

砂楼の花嫁 ボイスメッセージ

小西さんも出演されてる。 確かに言いづらそう(笑)

お礼

以下、拍手のお礼です。

READING FOR THE TIES 2008 

参加してきました。 昼・夜ともに。 DVD化されるので、感想は軽く。 総合司会は鷲崎さん。 まずは、「ははきぎの君たちへ」。 源氏物語のワンシーンを現代風にアレンジしたものの朗読。 小西さん登場!! 軽いパーマな感じでかっこいい♪♪ 服装もステキな感じ…

モモっとトーク

7月ゲスト:小西克幸 友人から教えてもらいました。 サンキューです! 色々新しい話が聞けるといいなぁ。

おしゃ木 6月26日更新分

最初と最後に小西さんの名前でた。 神谷さんを「アジアさん」と呼んだらしい(笑) 「今から行くラジオ」と小野坂さんに言ったらしいから、今度ゲストで出るやつかな?? あと、小野坂さんに呼び出されて神谷さんが「小西と・・」と小さい声で言ってた。 相…

永遠の七月

メルマガにアフレコレポが書かれていた。 小西さんは、情けない感じながらも優しい感じとのこと、楽しみだ〜♪

生って??

ヘロQのイベントに客演する飯塚さんのブログにイベント後の生放送もヘロQな感じと書いてる。 イベント後の生放送って何?? 関さんと長沢さんのラジオかな?? 気になる・・・。

ロッセリーニ家の息子「捕獲者」

小西さんのドラマCD出演が追加されたから、原作を買って読んでみた。 非常に出番が少ないよ。 ってか、電話口の会話しか原作にはないけど。 本屋に行ったら、この原作の隣に同じ原作者の「独裁者の恋」という作品があったので、後ろのあらすじを読んでみた。…

『ヘタリア ドラマCD〜プロローグ〜』 キャスト発表

<キャスト> イタリア:浪川大輔 、日本:高橋広樹 、 ドイツ:安元洋貴 、アメリカ:小西克幸、 イギリス:杉山紀彰、フランス:小野坂昌也、 ロシア:高戸靖広、オーストリア:笹沼晃、 リトアニア:武内健 夏コミにて先行発売。 アニメイト等では8月下旬…

チョコレートアンダーグラウンド 第3話

Bパートにて小西さん演じる対策本部長登場! 短くて時間なくても、すぐ見れてありがたい。

お礼

以下、拍手のお礼です

罪な復讐

久々の罪シリーズのCDが本日届いて、早速聞いた。 置鮎さんの関西弁の良平は相変わらずセクシィな感じ。 野島さん演じる吾郎ちゃんも相変わらず可愛い感じ。 別作品の女王様こと太郎ちゃんが出てて、嬉しかった〜♪ 別作品ももうすぐ最新刊が出るみたいだし、…

「恋愛操作2」レポ

友人から教えてもらいました。 ガルぱらというサイトにアフレコのレポが掲載されています。 小さく小西さんの写真もあり。 原作は好きで、小西さんがメインなんですけどね・・・。 購入してない・・。まぁ、色々な理由で。

孫ラジ 第114回

毎週の更新は今回で終了。 次回からは隔週更新になるとのこと。 色々と一新されるみたい。 でも、あのゆる〜いトークは変わらずにいてほしい。

ドラマCD 「ロッセリーニ家の息子 捕獲者 」キャスト追加

発売日:2008年9月26日 <出演者> 成宮礼人:野島健児、エドゥアール・ロッセリーニ:中村悠一、 サイモン・ロイド:小西克幸(他) 小西さんが追加されてた! 最近本当にまたこれ関係が増えたなぁ。 このシリーズ原作を読んでないから、今度チェックしてみよ…

グレパラ 2回目配信

ようやく見れました。 なかなか、映像が途中で止まったりして見れなかった。 パチンコネタ。 ヴィラルとか本編では、ありえない表情で(笑) なぜかカミナだけ、やたら男前。 外したあとのカミナが(笑) なかなか、楽しめた♪

長沢さんのブログ

連続でピザを食べる小西さん♪ 最初の記事を小西さんに送ってしまったようで(笑) 小西さんはビックリしただろうな(笑) なんだか写真がオーラかかって見える。 小西さんの髪型は短くなってるのかな?? クロスダイバーの出雲ってこんな髪型だったと思う。 …

「番狗」ドラマCDキャストコメント

友人から教えてもらった。 ありがとう♪ avarusのブログにキャストコメントが掲載されている。 小西さんはどうやら抜きだったよう。 写真が一人だけだ。 到着が楽しみ〜!

ユア・メモリーズオフ〜Girl's Style〜 キャラクタードラソンシリーズ Vol.2くーた

本日フラゲ。 ようやくフルで聞きました。 期待を裏切らない、素晴らしい曲!! フルで聞いて、泣きました。 小西さんが「グッときた」と言ってたところが何となくわかったかも。 でも、歌が上手という設定が結構プレッシャーだったみたい。 歌は苦手とおっ…

声優グランプリ 7月号

今現在書店に並んでいるもの。 今日、パラパラとめくっていたら、小西さん発見。 名前は出てないけど。 浪川さんと関さんの記事のところに出てた。 浪川さんがヘロQの稽古場にお邪魔して、お寿司を握る企画。 食べてる中に小西さんがいる!!

今日からマ王!ファン感謝祭2〜眞魔国でもジューンブライド

昼・夜ともに参加してきた。 昼・夜ともに素敵な位置で鑑賞。 DVDになるため、詳しくは省きます。 イベントの流れは、昼・夜ともに一緒。 ・OPテーマ ・前説 ・朗読ドラマ ・JUSTのライブ ・SHKのSINMA WAKER ・ライブ ・エンディング ・アンコール 前説は、…

DVD 今日からマ王!ファン感謝祭2〜眞魔国でもジューンブライド〜

発売日:2008年10月24日 会場配布チラシより。 ひとまず、DVD発売の情報を。 感想は後日。

ラジオ・バンブーブレード〜文武両道!出張版

アニメディアの全サのCDが到着。 早速聞いた。 相変わらずの3人。タイトルコールも小西さんらしい(笑) 宣材写真について語ってる。 やっぱり変えたほうが良いといわれてるんだ(苦笑) ファンブックのDVDでも言っていた、見た目メンチカツのケーキについて…

マクロスF 超時空スーパーライブ

仕事の合間をぬって、一般販売に挑戦したけど、敗退。 キッパリと諦める〜。

お礼

以下、拍手のお礼です。

マクロスF 超時空スーパーライブ 「デビュー!ランカ・リーwithシェリル・ノーム」追加公演

昼の部が追加された。 でも、昼は行けないんだよ。 行きたい夜の部は先行はずれたし。 明日、職場からちょろっとかけて、繋がらなければ諦めようっと。

小説Dear+ナツ号

ブリティ・ベイビィズの特集載ってました。 ちょこっと小西さんのお写真もありました。 あの映り方、インタビューで言ったことをイメージしてなのかな?? 発売が楽しみ♪