ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

零〜月蝕の仮面〜

本日発売。 対応機種:Wii 小西さんが出てる様子。 確かに、PVで小西さんの声がする。 おそらく、刑事ではないだろうか?? 「今日も祭りか」的なセリフがあったし。 ただ、自分の目で確かめてはいないので、確実ではない。 でも、買わないというか、買って…

「テイルズ オブ フェスティバル 2008」出演者追加

<追加キャスト> 伊藤健太郎(チェスター・バークライト役/テイルズ オブ ファンタジア) かないみか(アーチェ・クライン役/テイルズ オブ ファンタジア) 平松晶子(ハロルド・ベルセリオス役/テイルズ オブ デスティニー2) 渡辺明乃(マオ役/テイル…

セキレイ 第5羽

今日は出てこないかな〜、と思ってたら、最後の方で出てきた瀬尾さん。 ネコを抱えて。 出番はちょこっとだけだった。 でも、予告で活躍(笑) あの作ってない自然な感じが良い!!

マクロスF(フロンティア) 超時空スーパーライブレポート

ファミ通.comで写真付きであがった。 しかも、中村さんと神谷さんの浴衣姿そして、あの『美味しいニャン』のポーズをしている写真まで!! ありがとうファミ通さん。 本当に素晴らしいライブだったようで、自分の抽選運のなさに凹んだ・・。 でも、会場が凄…

D.Gray-man 第94話「帰郷」

ようやく本部。 で、コムイの様々な様子が見られる回だった。 Aパートでは、包容力のある兄、責任者としてのコムイを堪能。 あの「おかえり」という優しげなセリフは良い! 一転してBパートでは、コムイの兄バカを存分に発揮(笑) 病棟まで行くのにどんだけ…

今日から(マ)王! ファン感謝祭2〜眞魔国でもジューンブライド!?〜 レポ

アニメイトTVでもあがった。 写真ありだけど、小西さんが良い感じで映っているのはないかな。 他のサイトでも、色々とあがってたし。 でも、レポを見てニンマリ。 森川さんの「Love Me Tender」カッコよかった〜! 黄色い悲鳴を思わずあげてしまった。 そん…

ドラマCD「世界一初恋〜小野寺律の場合+吉野千秋の場合〜」

ようやく届いた。 ということで、早速聞いた。 2枚組みで、1枚以上が小野寺律の場合。 漫画1巻のほとんどが収録されている。 10月発売予定のドラマCD2では、どんな内容が収録されるのか?? 小西さんはやり手編集長という役柄だけあってか、ずっとぶっきらぼ…

亡念のザムド 制作発表会レポ

公式であがった。 写真付きだけど、けど、小西さんが見切れてる感じでいただけない。 そんな会場近くを制作発表の数日後に通って、「ここに小西さんがいたんだ〜」と興奮し、友人に生暖かい目でみられてた(苦笑)

S.S.D.S. 2008年 初冬の診察会 

[日時] 2008年11月2日(日) 昼 [SAMURAI Doctors] 14:00開演/13:15開場(予定) 夜 [SASURAI Doctors] 18:00開演/17:15開場(予定) [会場] 中野サンプラザ [出演] 速水奨、堀内賢雄、森川智之、檜山修之、千葉進歩、福山潤 [料金] 6,300円(税込/全席指…

永遠の七月

本日、ようやく受け取りできた。 早速、聞いた。 小西さんがBLでするには本当に珍しい役。 よく泣いてるし、ちょいヘタレな感じ。 その泣きの演技が堪らない〜。 大学時代の回想シーンは頑張ってる、小西さん! 高めの声で若く聞こえる(笑) モノローグで「…

『純情ロマンチカ2』放送決定

2008年10月放送スタート もう、2期が決まったんだ。 早いなぁ。

カンノヨーコpresents「マクロスFギャラクシーツアーFINAL at パシフィコ横浜」

10月13日開催 8月29日詳細発表 今日のライブは外れてしまっただけに、これは行きたいなぁ。 詳細待ちだな。

VステSpring Live DVD発売記念イベント

ゲスト:鈴村健一、岩田光央 1回目に参加してきた。 会場に入って待ってる間左端に立ってたら、開演して2人がすぐ横を通って行った!! 凄い近い。 ほんの少しトークをしてすぐに特典グッズのお渡し会へ突入。 岩田さん、鈴村さん順番で握手。 岩田さんの所…

チケ取り

無事に確保。 今回は友人が交代してくれた〜。 ギリギリと思ってた昼からのイベントにも余裕で到着。 ありがたや〜。 席は、まずまずといったところ。 こればっかりは、運だから仕方がない。 あぁ、できるだけの努力はしたから。 楽しいことになるといいなぁ…

C3×HOBBY 2008 ブース出展

「TYTANIA」がブース出展するとのこと。 イベントもあるのかなぁ。 小西さんが出たら行くけど、まだ分からない。 一応、休みを希望してて助かった〜。

ユア・メモリーズオフ〜Girl's Style〜 キャラクタードラソンシリーズvol.6

最初、買う気はなかった。 どれに小西さんが出てるんだろうと帯を見てたら「くーたとSweetsでとろけるデート」と書いていたので、即レジへ(笑) ほとんど小西さん喋りっぱなし10分近くくーたしか喋ってない。 「手を繋いでもいいですか?」とか、あのくーた…

ウェブラジオ モモっとトーク・パーフェクトCD8 MOMOTTO TALK CD 小西克幸盤

ゲスト:小西克幸 発売 :2008年10月31日 未放送のエピソードも収録とのこと。 やっぱり、あの酒場には小西さんも行ったのね。 未放送分もあるから、買います!!

テイルズ オブ フェスティバル 2008

<出演者> 小野坂昌也、鈴木千尋、 下野紘、鳥海浩輔、ほか声優・特別ゲスト 日時:2008年9月23日(祝・火) 開場:午後2時、開演:午後3時、終演:午後5時半(予定) 場所:文京シビックホール 大ホール <先行抽選販売> 抽選申込受付期間 2008年8月1日(…

あさき、ゆめみし カウントダウンボイス

メインキャスト総登場。 もちろん、小西さん演じる東雲もいる!! 甘〜くとろけるボイスはなかった(笑) けど、東雲が最後の最後を持ってた!!

お礼

以下、拍手のお礼です。

モモッとトーク

ゲスト:小西克幸 しょっぱな、自ら下ネタに走ってる小西さん(笑) 小西さんは、ミニスカートがあまりお好きでないとのこと。 そして、スカートよりジーパンとかズボンが好みとのこと。 これからは、その言葉を信じてジーパンにいたします。 っていうか、今…

『テイルズ オブ シンフォニア THE ANIMATION』動画メッセージ

メッセージ:小西克幸、小野坂昌也 ブルーレイディスクBOXが発売決定とのことで、小西さんと小野坂さんのメッセージが!! 本当に仲が良いおバカな2人だ(笑) 「えぇっ!?」とビックリしている小西さんのリアクションが可愛い♪♪ あと重大発表を言おうとし…

アニメ化

コミック『ヘタリア』アニメ化!! 詳細は未定とのこと。 どんどん広がるなぁ。 アメリカが楽しみ♪♪

孫ラジ 第2回

小西さんテンション高〜い(笑) 寝てないのかな?? そうか、電車乗るのか。 しかも原宿。通勤途中ですが!?

セキレイ 第四羽

小西さん演じる瀬尾さんの出番あり。 主人公のバイト先は辞めていた。 主人公の住むアパートに現れて、大家さんの旦那さんの親友と。 今回は出番少なかった。 今後、瀬尾さんの人となりがわかってくるかなぁ。

西洋骨董洋菓子店〜アンティーク〜 イベント

電撃オンラインでもあがった。 何回も言うけど、藤原さんの格好がはまりすぎ!!

劇場版「天元突破グレンラガン 紅蓮篇」 大グレン団キャスト取材

劇場版の公式サイトであがった。 さすが、公式サイトだけあってか、キャストの方々がポーズを取っている! 今まであがってた写真では、これはなかった。 そして、コメントも新しいかな。 楽しみな感じだ〜。 あと、1ヶ月とちょっと♪

おしゃべりやってまーす木曜日 7月17日更新分

やっと聞けたー。 時計のことを話題があるとのことで気になっててようやく聞けた。 皆さん、時計には凝ってるみたいで。 出たメーカー名は以下のような感じ。 タグホイヤー、ブライトリング、IWC、グリモルディ、パネライ、リュージュ。 聞き終わってから、…

「西洋骨董洋菓子店〜アンティーク〜」一日限定スペシャルイベント

まんとらに写真つきであがってた。 藤原さんのギャルソン姿がはまりすぎ!! かっこいいなぁ。 このイベントがあった日、私は別のスイーツに癒されてた(笑)

そういえば

昨日の公録でちょろっと小西さんの話題が出た。 客席から長沢さんに「お誕生日おめでとう」という声がかかったときのこと。 誕生日に小西さんが「ごはん食べに行くか」と言って、ごはんをおごってもらったとのこと。 優しいなぁ♪ ますます、惚れちゃう(笑)