ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お礼

以下、拍手のお礼です。

モノクローム・ファクター 公式ブログ

昨日の「こむちゃっとカウントダウン」に出演されたときの小西さんの写真が!! EDのCD持ってピースサイン。 小清水さんが言ってた素敵なTシャツを拝めた。 なんだか、以前イベントで着てた服のブランドで、このようなデザインをよく取り入れているブランド…

長沢さんのブログ

小西さんの話題が。 KOTAYA店主として。 長沢さんとご近所さんなんだ〜。 とうもろこし大好きだから、食べたくなった。 生でも食べれる甘〜いとうもろこしを食べてみたいなぁ。

また

録画しておいた今日の「ゲゲゲ鬼太郎」をまた見てる。 朱の盤に萌える(笑) 「やぁ人間の皆さん」と今回言ったのも朱の盤。 朱の盤がクビを言い渡されて、ぬらりひょんとのツーショット写真を見てなく姿とかウルウルするし。 本当に今回の話は素敵だ!

久石譲in武道館

8月上旬に行われた武道館でのコンサートの模様が今日テレビで放送されてた。 私が当日になって残業を言い渡され、泣く泣く諦めたコンサート。 放送を見て、行くことができなかったことが凄い残念だと思った。 テレビで見てあの迫力だから、生で演奏を聴いた…

小銭稼ぎ?

買い物をしすぎたツケがきた。 給料日直後にも関わらずすでにビンボー。 小西さん関連以外のDVDやらCDやらを売ってきた。 そしたら、小銭どころではなくかなりの高額で売れた〜。 ちょっと潤った。 でも、来月は自重しようっと!

ネオアンオンリー

私は不参加だけど、友人に頼まれていた分がきた。 なかなか素晴らしいお席。 普段お世話になってるから、恩返しできたかな??

ゲゲゲの鬼太郎 第72話 「妖怪城始動!朱の盤奮戦記!」

今日は本当に本当に朱の盤が大活躍の朱の盤祭り!! 朱の盤のキャストも小西さんのままだし♪ ぬらりひょんに家鳴りをつかまえないとクビと言い渡され捕まえようと必死な朱の盤。 敵キャラだけど、憎めない(笑) 家鳴りを捕まえようと頑張っている姿がけな気…

ドラマCD「SASRA」2〜4キャスト

「SASRA2」11月28日発売予定 ルキウス・アレキサンドルス:森川智之、アンドレアス:安元洋貴 「SASRA3」1月30日発売予定 キリヤ:神谷浩史、リカルド・アロンソ:緑川光、 一:日野聡、鈴村幸之助:三木眞一郎 「SASRA4」2月27日発売予定 奈良岡蓮:福山潤…

『亡念のザムド』記者発表会レポート

公式等でもあがっていたものが、プレセペでもあがった。 集合写真みんなどこ向いてるんだろう(笑)

しょこたんぶろぐ

試写会にきた小西さんの写真が!! しょこたんと一緒に写ってる。 なんだか座り方が可愛い♪

劇場版「天元突破グレンラガン 紅蓮篇」初日舞台挨拶

池袋シネマサンシャインの舞台挨拶のチケット無事にゲット!! 友人たちの協力もあって前の方の席を確保できた! 本当に感謝、感謝。 来週もがんばろうっと。

こむちゃっとカウントダウン 8月30日放送分

ゲスト:小西克幸 「モノクローム・ファクター」関連で登場。 小西さんと諏訪部さんの声は孕み声らしい(笑) アニスパで浅野さんから「穴埋め」と言われたらしく、若干凹んでいる模様の小西さん(笑) 出だしは言わされたけど、「こむちゃっちゃ」と言って…

DVD 『金色のコルダ〜primavera3〜』プロモーションムービー公開

公式サイトで公開になってる。 メインキャストだけで、そこに小西さんは居ない・・・。

マクロスFライブ チケット詳細

公式サイトで出ました。 先行は3弾あって、その後一般。 今度こそ行きたいなぁ。

おしゃべりやってま〜す木曜日 8月28日更新分

いつも以上に自由な感じ。 特に後半部分が。 神谷さんも自由になってきてたし。 凄い番組だなぁ(笑)

ラジオ「少年陰陽師」陰陽寮 電脳部 放送局(ほうそうのつぼね)〜略して孫ラジ 第4回

ゲスト:森川智之 テンション高めな森川さん(笑) 色々とサービス精神旺盛!! 小西さんも色々と遊んでる感じ(笑) 来週も森川さんがゲストで、楽しみ♪ で、で、小西さんのTシャツ。 近所のショップで全く同じデザインの物を見つけた!! まさか、あそこの…

「無限の住人」イベント

11月2日開催予定 <出演者> 関智一、佐藤利奈、野島裕史、能登麻美子、他豪華キャストが出演予定。 公式ブログに出てた。 私にとっては、この「他」が一番問題ですけど!! 早く発表して〜。

キャラホビ

不参加決定。 詳細待ちだったタイタニアもどうやらイベントはないようだし。 30日はチケット発売だし、31日は久々に休日をゆっくりとしてよう。

アカシウス寄宿舎学園学級日誌

小西さんが生天目さんとコスプレ喫茶に取材に行ったみたい。 しかも、昨日!! ↑のブログに写真掲載されてる。 超、超カッコイイ小西さんがそこにいる!! ん?髪を切ったのかなぁ?? ちょっと短くなってる気もするけど、この写真ではよくわからない。 あぁ…

ラジオ幻想水滸伝 集まれ!108星! 第1回目

パーソナリティ:小西克幸、中村悠一 うぉぉ、しょっぱなから小西さんキタ!! さすがゲーム好き、小西さん。 嬉しそう♪ 小西さんはかなり自由な感じだ(笑) 最初のCMの小西さんの「コナミ」の言い方にウケタ(笑) 小西さんがヴィクトールを演じる感想を言…

ドラマCD クローバーの国のアリス①

購入を迷ったけど、帽子屋ファミリーが中心ということで購入。 まぁ、ブラッドがまずまず活躍してたかなぁ。 最後の方はブラッドの気持ちが聞けて、素敵な感じだった。

「モノクローム・ファクター」キャラクターソングFACTOR.4 「Dive」

こちらも買ってきた! 小西さんが今まで歌ってきた曲の中では、珍しい曲調。 かなりリズム感のある曲。 素敵だわ〜♪ 特に最後の方とか凄い好き!! 小西さんはキャストメッセージで「超カッコイイ曲で、収録が超不安」と言ってたけど、なんのことはない素敵…

「モノクローム・ファクター」エンディングテーマVersion2 覚醒〜dark&light〜

買ってきた! まぁ、毎週アニメで聞いてるけど、フルバージョンを聞くのは初! あんな諏訪部さんの吐息な感じの部分があったのね(笑) 小西さんは逆に抑えて静かな感じだけど、それが堪らない!! 小西さんのはドキッとした〜♪ ヘビロテ決定!!

『天元突破グレンラガン 劇場版前夜祭』イベントリポート&キャストコメント

公式サイトであがった!! イベントレポートを見ると、あの楽しいイベントが思い出される♪ 小野坂さんのあのメイクの写真もバッチリ上がってる。 何と言っても、カッコイイ小西さんの写真があがってる!! しかも生アフレココーナーでの、あの小西さんと小野…

ならず・・。

某アニメショップに行く時間が早すぎて色々とフラゲならず・・。 フラゲできなかった作品に想いをはせつつ、担当の講習会の資料作成中。 やっと終わりが見えてきた!! あと、少しだー!!

B's-LOG 2008年10月号

「幕末恋華 新撰組DS」で小西さんを含むキャストの方々のインタビュー記事あり。 溜まっているゲームが多いけど、購入をどうするか悩み中。

D.Gray-man 第98話「元帥の力」

今週のコムイも真面目な感じ。 出番は冒頭の部分のみ。 だけど、普段とは違う耐え忍ぶ感じのコムイでカンダにも怒鳴ったりして、これまた良い感じ。 コムイはあのリナリー命があってこそだけど、こんなコムイの堪らない♪ 今回はアレンの危機に4人の元帥が登…

寒い

今日は特にこれといった情報がない。 小西さんの情報って解禁になるときは、複数の情報が一気にという感じだなぁ。 ネタがないので、日常的なことを。 仕事の休憩中に(笑) 一昨日、昨日と地元が祭り。 イベント帰りとどっかぶり・・。 凄い人並みにもまれ…

お礼

以下、拍手のお礼です。