ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

D.Gray-man 第103話「長い朝に響く」

最終回。 前半のコムイは真面目。 辛い思いを抱えながらも、室長としての責任を果たしているコムイ。 後半は、これまでのゆる〜いコムイ(笑) 最終回で真面目なコムイと面白いコムイと両方を見ることができて、良かった〜。 にしても、話がなんだか・・。 …

SEXY EFFECT 96 収録レポート

フィフスマガジン38号で書かれている。 小西さんは普段の声を生かした感じで、自然なトーンとのこと。 楽しそうな様子のレポートが書かれている。 「兄ちゃん」とノってる小西さんが目に浮かぶ(笑) CD聞くのが楽しみだなぁ。

幻想水滸伝ティアクライス トーク&ライブ

KONAMIで東京ゲームショー2008プレサイトがオープンしてて、ブースステージイベントに書かれていた。 日時とか、出演者とか詳細は未定。 超こわ〜い。 詳細の発表待ちだな。

タイタニア キャストインタビュー

公式サイトのスペシャルページで掲載されてる。 プレセペであがってたのと一緒。 主役と言われた小西さんが色々と語ってるのが多いね。

お礼

以下、拍手のお礼です。

ラジオ「少年陰陽師」陰陽寮 電脳部 放送局(ほうそうのつぼね)〜略して孫ラジ  第6回

ゲスト:高橋広樹 ようやく聞けた。 2週に分けて、お酒を6合飲むという企画らしい。 今週は、甲斐田さんがいただいたという「まさひろ」という泡盛。 次回は、小西さんがもらったという「神将」 自分的にドキドキ。 まさか、まさかねぇ・・。違うよねぇ。 小…

お礼

以下、拍手のお礼です。

『TYTANIA−タイタニア−』アフレコインタビュー

プレセペであがってた。 こむちゃの時に着てたTシャツだ! インタビューは、結構小西さんの部分が多く掲載されてる♪ それだけ熱い想いがあるのかな?? あと、もう少しだし、楽しみだわ。 で、そんなタイタニア。 NHKの方のサイトもオープンした模様。 今後、…

「劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮篇」大ヒット御礼!追加舞台挨拶

<出演者> 柿原徹也、小西克幸、斎賀みつき 平日の今日チケット発売だった舞台挨拶。 友人達の協力もあって、池袋1、2回目に参加。 1回目は、比較的後ろの方からゆっくりと鑑賞。 仕事終わってから向かうので、時間的にギリギリな部分があるため、後ろでよ…

幕末恋華・新撰組DS サンプルボイス追加

山南敬助:小西克幸 サンプルボイス1追加 小西さんの山南も追加されてた!! う〜ん、良い声、良い声♪

スキップ・ビート ムービー配信

予告編かな?が公式にて本日配信されてる。 予告編のナレーションは終始井上さんで、小西さんの登場なし。 画面には敦賀は映るけど、セリフは聞けず。 本編が始まるまでのお預けかな。

東京ゲームショー ステージイベント

自分が気になるものだけ抜粋。 10月11日 午前10時30分〜午前11時:バンダイナムコゲームス スペシャルステージ 未定 午後3時〜午後4時30分:バンダイナムコゲームス PS2『機動戦士ガンダム00』&『テイルズ オブ』スペシャルステージ(仮題) (プレイステーシ…

発散

自宅に帰っても、不完全燃焼を引きずって色々と考えていたので、友人にお誘いメール。 カラオケでストレス発散に行ってきた。 でも、ここでも色々とストレス。 リクエストした曲が「混雑してます」「本日は歌えません」と出てくる。 こんなの初めて。 「射手…

チケ取り

無事にチケットは確保。 が、が、それまでかなり長い時間を費やした。 今までで最長時間。 にしては、席がビミョー。 電王と被ってると分かって、かなり早目に行動開始。 色々な所を回って、先頭を確保。 酔っ払いと寒さに耐え、かなり頑張った。 のに、席が…

お礼

以下、拍手のお礼です。

マクロスF 劇場版

放送終了後に発表されてた。 詳細は未定。 オズマ生き延びたー。 フラグ立ちまくってたけど。 劇場版をするのはいいけど、舞台挨拶とかあるのかな?? あっても、小西さん出ないで欲しい・・。

お礼 

以下、拍手のお礼です。

総集編「ビバ☆テイルズオブ MXスペシャル」 

編集した人上手いなぁ。 関さんのゲストの回は、小西さんの話題のところ丁度出てるし。 小西さんゲストの回もあのランキングの話のところを入れてたし。 視聴者が楽しめる部分を良くわかっていらっしゃる(笑) 最後の提供の写真、小西さんと小野坂さんの顔…

スキップビート アフレコインタビュー

公式サイトでもあがった。 今まで他であがっていたのと一緒。

月刊シリウス 11月号

ファン・ヒューリック:小西克幸 独占インタビュー 以前、公式ブログで書かれていたので、これのために早速購入。 カラーで見開き1ページ。 熱く「タイタニア」について語っています。 集合写真はもの凄い素敵な笑顔♪♪ 真面目にアフレコしている姿も超カッコ…

OVA『テイルズ オブ シンフォニア THE ANIMATION』動画メッセージ

続編「テセアラ編」制作決定。小西克幸さんと小野坂昌也さんからの動画メッセージ。 アニメイトTVにて配信されてる。 ブルーレイBOXの発売が決定したときの服と同じだと思ったら、その時に撮ったものだったのね(笑) 相変わらずフリーダムな2人。 「解禁で…

「劇場版 グレンラガン」追加舞台挨拶

・池袋シネマサンシャイン 日時:10月5日(日) (1)11:25の回上映終了後 (2)14:10の回上映前 場所:池袋シネマサンシャイン5番館 <登壇者(予定)> 柿原徹也(シモン役)、小西克幸(カミナ役)、斎賀みつき(ロシウ役) ●舞台挨拶上映回チケット購入方法 (1)…

CM

お昼の情報番組をMXで見てたら、明日のビバ☆テイルズオブのCMが流れた! 小野坂さんとビバくんで!! 小野坂さんテンション高い! 明日がとても楽しみ♪*亡念のザムド アフレコインタビュー ファミ通.comでインタビューが掲載されてる。 小西さん胸元セクシ…

三瓶さんのブログ

プレミアム試写会のときの写真があがってる。 小西さん、折笠さんとの3ショット。 小西さんが1000円札持ってる以前他のブログとかでもあがってた写真。

WEB TV 小生意気!

第1回の配信が今日のはずだったのに、サイトにいったら来週に延期になってた。 楽しみにしてたのにー!

DJCD Webラジオ「狗ラジ TB-SHOW」

発売日:2008年12月28日 価格:3,465円(税込) <収録内容> 2枚組の大ボリューム。 DJCDオリジナル音源には、ケイスケ役の杉田智和がゲストで登場! <メインパーソナリティ> 鳥海浩輔(アキラ役) <ゲストパーソナリティ> 緑川光(シキ役)×福山潤(リン…

亡念のザムド キャストインタビュー 動画配信

こちらも公式サイトで配信されてた。 以前、公式であがってたインタビューの動画バージョン。 でも、動画では藤原さんも登場してる!! 小西さんは、あのアメリカTシャツ!! 動画の最初がアフレコ時の様子がチラッと映ってて、小西さん素敵な笑顔♪ かと思い…

亡念のザムド 制作発表会 動画配信

公式サイトにいったら、あの制作発表会の様子が配信されてた! 小西さんカッコイイ!! カッコイイけど、見切れてる所が多いよー。 阿部さんが喋ってるときは、小西さんだけお映ってないし。 三瓶さんが喋ってるときは、映ってるけど、質問のテロップで小西…

テイルズ オブ フェスティバル2008 イベントレポート

こちらも拍手でいただきました。 電撃オンラインに掲載されてる。 こちらの方が面白さが前面に出てる感じ。 小西さんと小野坂さんの2人の写真もあるし! こっちのレポの方が好きだなぁ。

スキップ・ビート アフレコインタビュー

腐女子.jp、OCNアニメ・特撮公式ブログ、とれたてほびーちゃんねるで掲載。 拍手でいただきました。 ありがとうございます。 腐女子の方は、結構細かく掲載されてる感じ。