ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

2012-03-24から1日間の記事一覧

潮風放送局〜みなとSTATIONらじお!〜風間ファミリー編 第52回

<パーソナリティ>小西克幸、浅川悠 冒頭で上海の朗読劇のお話。 台本を直したのは小西さんだなんて、すごい! 今更だけど、聞いてみたかったなぁ。 今回の放送は浅川さんのお誕生日をお祝いする回。 ある願いがかなってとても楽しそうな浅川さん。 小西さ…

TVアニメ『もやしもん リターンズ』

2012年7月よりフジテレビ“ノイタミナ”枠他にて毎週木曜深夜放送予定 公式サイトもオープンしてた! また小西さん、でるかなぁ。

オトメイトTiara 第26回

<ゲスト>小西克幸 相変わらず面白いおふたりの会話。 あのお二人がオネェになって、相談にこたえるコーナー面白い。 最後のメールが特に。 お二人のおねぇ、迫力ありそう(笑)

小野坂・小西のO+K 第33回『 DVD「O+K戦線異状なし!?」の感想を紹介するぞ!』

<パ−ソナリティ>小野坂昌也、小西克幸 前回の放送の振り返り。 良く食べ、よく話してたと思うけど(笑) そして、DVDの感想の紹介とともに振り返り、反省。 もし3巻を作るなら。 声優としての部分とか楽しみすぎる! ぜひ、入れてほしい!

VOMIC「めだかボックス」 第4回

門司(CV:小西克幸) ボロボロにやられても、立ち上がっていこうとすうる熱い姿。 今回は、小西さんの出番が多くて、しかも熱い男でかっこいい♪

ジャイアント 第52話

イ・ガンモ(CV:小西克幸) 自分のこどもにまで、残酷なピリョン、本当に怖い。 でも、ピリョンの策略でウジュのことを誤解したミヌ。 ガンモの工場に火を・・・。 ミヌも怖いし、腹が立つ! 無事にボイラーの製作も進んで、兄妹でご飯を食べてるときだったの…

スパログ

鋼の魂祭のときの小西さんが♪ やっぱり、普通に写らない(笑) 本当にボルフォッグまで見ることができて、楽しかった〜♪

スーパーロボット大戦20周年記念イベント「鋼の魂祭」

【出演者】 <声優> 神谷明、古谷徹、置鮎龍太郎、檜山修之、 保志総一朗、小西克幸、中村悠一、寺島拓篤、相沢舞 <アーティスト> 水木一郎、JAM Project、美郷あき、米倉千尋、angela、樋浦一帆 昼・夜ともに行ってきた〜。 読みたい方だけ、どうぞ〜。