ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

2016-05-29から1日間の記事一覧

コンクリート・レボルティオ〜超人幻想〜 第21話「鋼鉄の鬼」

半田馨(CV:小西克幸) 音響監督の三間さんのツイッターを拝見して、リアルタイムで鑑賞。 出番あったー!! あの3話っきりかと思っていたら、また出番が! やっぱり、男らしくて、とても素敵な低音なトーン。 前回よりも結構セリフがあった感じ。 また出番あ…

まったり〜

某方のとある日のツイートを見て、無性にクレープが食べたくなったので、気になっていたお店へ。 蜂蜜生クリームとフレッシュレモン。 生地が今まで食べたクレープと違う! さくっとして、もっちりしてて、めちゃくちゃ美味しい! 他にも気になるメニューい…

赤髪の白雪姫〜会える時、微笑む時〜 昼の部

行ってきた〜。 作品大好きだし、小西さんがお昼の部ご出演ということで♪ 自分メモ的にさらっと。 見たい方だけどうぞ〜。

BD&DVD「ワンパンマン」 第6巻

【映像特典】 OVA#06「不可能すぎる殺人事件」 タンクトップマスター(CV:小西克幸) 出番は少しだったけど、良いトーン♪ 素敵な声でした。 謎解きしてるキャラとか笑ってしまった(笑)

アニメ「ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン」 第9話

バスター・テツオ(CV:小西克幸) 今回もご登場。 Aパートに。 あのしゃべり方で(笑)

お礼

以下、拍手のお礼です。