ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

2016-08-29から1日間の記事一覧

みなとスペシャルイベント

当選して、行ってきた〜。 ただ、収録も配信もないとのことで、フリーダムな感じだったので、詳しくは書かないほうが良いかなぁと思うので、軽〜いものを。

DAYS 第9話「お前の声が届くトコまですぐ押し上げてやる」

中澤勝利(CV:小西克幸) 水樹キャプテンの伝えたいことを代弁するようにつくしに伝える監督。 その監督の声のトーンが本当に素敵♪ つくしの天然っぷりに対する反応も面白い。 そして、ボールを待つ水樹キャプテンとプレイしているときのギャップ! やっぱり、…

『TCGファイアーエムブレム0(サイファ)』スペシャル生放送2016SUMMER

小西克幸、鈴木絵里 ガチプレーヤーの小西さん! 昔プレイしていたときのお話をしているときがとても楽しそうで、見ていて微笑ましかった♪ そしてマークス役ということで、セリフも聴けたりして、楽しかった〜! マークス本当にかっこいい!! あの「ひ・れ…

岩田光央・鈴村健一 スウィートイグニッション内『おしゃべり×ジャングル』8月27日放送分

ゲスト:小西克幸 今回も小西さんがゲストー! 今回のテーマは珍事件。 小西さんが幼稚園の卒園式で犬に股をかまれたエピソードから、ひたすら下ネタ(笑) 岩田さんも鈴村さんも下ネタ。 もう大爆笑(笑) 最後にイベントでやらなきゃいけないお約束。 三輪…

まったり〜

好きなカフェへ。 ルフナを注文。 バニラチャイとマンゴーの夏パフェ。 スパイスがきいたチャイのかき氷が最高! そして、そのしたにあるミルクムースとの相性が抜群! マンゴーゼリーとバニラチャイのゼリーとと一緒に食べるとまた美味しい♪ 幸せな時間だっ…

お礼

以下、拍手のお礼です。