ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

2016-11-03から1日間の記事一覧

お礼

以下、拍手のお礼です。

まったり〜

久しぶりに友人とおでかけ。 チョコレートの気になるお店へ。 マシュマロを使ったお菓子。 トーストしていて、不思議な食感。 ホットチョコレートはほっこり♪ 近辺をブラブラして、またお店へ。 器が可愛い。 ボリュームタップリのデニッシュを使ったハニー…

PS Vita専用ソフト「マジきゅんっ!ルネッサンス」リリース記念イベント 

<出演> 梅原裕一郎、小西克幸 参加してきたので、軽く感想。 見たい方だけどうぞ〜。

双星の陰陽師 第30話「いつまでも笑顔で」

雲林院憲剛(CV:小西克幸) ぶっきらぼうながらも上司のことを信じている様子が素敵! しかもあのトーンだし♪ 最後はさえちゃんの活躍に涙。 このお話も落ち着いたけど、また出番あるかな・・? 良い役だったなぁ。 もっと活躍見たかった〜!

伝説の魔女〜愛を届けるベーカリー 第23話「告白記念日」

ナム・ウソク:小西克幸 色々な方面で色々なことが動いている感じ。 そんな中のウソクさんとスインさんのやりとりは見ていて微笑ましい。 ウソクさんが無事と知ったときのスインさんのことを真似するウソクさん。 もう、好きな子ををいじめる子どもじゃない…