ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お礼

以下、拍手のお礼です。

「怪盗夜想曲〜ファントムノクターン〜」収録レポート

怪盗王リガス(CV:小西克幸) 公式サイトにて。 お写真もあり。 雑誌にも掲載されていたレポ。 お写真素敵♪

クロムクロ 第4話「異国の味に己が境遇を知る」

グラハム少佐(CV:小西克幸) 出番は少ないけど、出ると注目しちゃう。 渋くて素敵〜! あとやっぱり、TVの中の・・(笑)

いづれ神話の放課後戦争(ラグナロク) 試し聴き 第4回

朗読:小西克幸 心情だったり、情景だったり、抑揚のつけ方がもう絶妙で、聴いていてその様子が浮かんできてドキドキする感じ。 セリフを読む速さとかからもどんな感情だったりとかも伝わってきたりして、本当に素晴らしかった。 これで終わりなんて残念すぎ…

TVアニメ「チア男子!!」

長谷川弦(CV:小西克幸) 7月スタートのアニメに小西さんのお名前が! 関西弁でおちゃらけてるけど、バク転もこなすということで、いざというとき頼りになりそうな役なのかな? PV見てると、声は入っていないけど、小西さん演じるキャラがちらほら映ってる! …

お礼

以下、拍手のお礼です。

鬼斬 第4話「暗中飛躍」

ナレーション:小西克幸 短いながらも、堪能。 キャラクターに突っ込まれたり(笑)

今日のあきらさん。明日のかつゆきさん。 第185回

<パーソナリティ>石田彰、小西克幸 冒頭はGWのお話。 また行かれることあるかな・・。 そして、コーナーは占いのコーナー。 色々とそれぞれに理由をつけてるのが、面白かったり。

お礼

以下、拍手のお礼です。

ヘタリア The World Twinkle イベント〜フェスティヴィータ〜vol.2」昼の部

行ってきた〜。 さらっとまとめてみた。 大喜利の面白さが表現できてないけれど・・・。 見たい方だけどうぞ〜

お礼

以下、拍手のお礼です。

お礼

以下、拍手のお礼です。

いづれ神話の放課後戦争(ラグナロク) 試し聴き 第3回

朗読:小西克幸 今回は状況説明が多くて、落ち着いた小西さんの声を堪能できる! でも、女の子もばっちり登場していて、その演じ分けはさすが!! 可愛い♪ ようやく物語が動きだしてきた感じ。 男の子の演じ分けも素晴らしくて、あと残り1回なのが、早く聴き…

アニメ モンスターストライク 第20話「光るストライクリング」

白浜太陽(CV:小西克幸) 今回、めっちゃしゃべってる! 出番ないかなと思った、後のほうもまた登場してしゃべってる♪ 太陽くんを堪能♪

小野坂・小西のO+K 第131回「ヨガで身体をオタスケするぞ!」

<パーソナリティ>小野坂昌也、小西克幸 届いたお悩みに対するポーズを教えてもらいながら二人も実践。 小野坂さんつらそう(笑) そして、ワシのポーズのお二人に爆笑(笑) あの小西さんが楽と言っていたポーズ、今度やってみようかな。

シノビナイトメア

5月末配信予定 ゴエモン(CV:小西克幸) 配信予定のゲームに小西さんのお名前が! 豪快な感じで、どういう風に演じるのか気になる!!

クロムクロ 第三話「城跡に時は還らず」

グラハム少佐(CV:小西克幸) 相変わらず素敵な声のトーン。 その渋い感じに、出てくるたびにテンションあがる。 あと、主人公の妹さんが見ていた時代劇のお侍さんの声。 明らかに小西さん。 そのお侍さんもまた渋くてかっこよくて、めっちゃ反応してしまった…

上田真田三代十勇記 真田の章

行ってきた。 いつものごとく長くなってます。 見たい方だけどうぞ。

お礼

以下、拍手のお礼です。

怪盗夜想曲〜ファントムノクターン〜

怪盗王リガス(CV:小西克幸) 今年初夏にリリース予定のスマホゲームに小西さんのお名前。 ビズログには小西さんのお写真とコメントも掲載されてる! どんな風に演じるのか気になる!!

妖怪お国自慢 和歌山編「とれたてのハモを喰らう!」

コサメ小次郎(CV:小西克幸) ハモが隠れた和歌山の名物とのことで! ハモを食べて感想を言うコサメさんが可愛い♪

ボノロン 「咲かない桜の巻」

読み書きかせ:小西克幸、稲川英里 公式サイトでお二人の読み聞かせが聴ける。 そして、お二人のインタビューも掲載されてる。 小西さんはナレーション、ボノロン、お父さんの役を担当。 とても優しい声のトーンで、聴いてると涙が出てきた。 本当に心に染み…

おめでとうございます!

小西さん、43歳のお誕生日そしてデビュー20周年おめでとうございます!! 今年もこうしてお祝いをお伝えできることを嬉しく思います。 益々魅力的になる小西さんに魅了される日々です。 毎日を頑張れるのも、小西さんの演技、人柄に元気をいただいているから…

お礼

以下、拍手のお礼です。

妖怪お国自慢 和歌山編『太刀魚は本当に「太刀」になるか』

コサメ小次郎(CV:小西克幸) 和歌山編の最新バージョン! こういうことやってるのかと初めて知った! 素敵なトーンで、可愛い♪

今日のあきらさん。明日のかつゆきさん。 第184回

<パーソナリティ>石田彰、小西克幸 冒頭では、21日に誕生日を迎える小西さんのお祝い。 出てきたケーキがちょっと変わってるみたいで。 公式サイトにお写真が掲載されてるけど、どんな味なのかなぁ。 そして、コーナーへ。 挑戦のコーナー。 おっとっとの…

なぜ生きるー蓮如上人と吉崎炎上ー プロモーション映像 劇場予告編

了顕(CV:小西克幸) 公式サイトにて。 映像の最初でお声を聴ける! とても素敵なトーンで、これはますます楽しみ♪

初めてのノベルゲーム

ザイロ(CV:小西克幸) 2016年夏コミにて発売予定 声優の原田ひとみさんプロデュースの作品に小西さんのお名前が! キャラクターのところには、”オカマ”と書かれていて、これは気になる!!

「いづれ神話の放課後戦争」試し聴きオーディオドラマ 第2回

朗読:小西克幸 第2回が更新。 今回もたっぷりなボリューム! しかも学校内での通常のやり取りの部分が今回は多くて、色んな女生徒が登場。 それを小西さんが演じ分けてる!? めちゃくちゃ凄いし、可愛い!! 聴きながら思わずニヤニヤしてしまうくらい可愛い…

お礼

以下、拍手のお礼です。