ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バディ・サンダーストラック

バディ・サンダーストラック(CV:小西克幸) Netflixで配信されているオリジナル作品の吹き替えが小西さん! 登録して、1シーズン12話見てみた。 人形劇みたいな感じの海外の作品。 内容はかなりぶっ飛んでる感じ。 小西さん演じるバディの考え、行動はぶっ飛…

お礼

以下、拍手のお礼です。

お礼

昨日は寝落ちたので、この時間にお礼です(笑)

双星の陰陽師 第50話「双星」

雲林院憲剛(CV:小西克幸) 前回の次回予告でお声が聴けたので、出番があるかなと期待しておりました。 やっぱり、出番あった♪ やっぱり、お金。 そして、最後の登場が(笑)

「金色のコルダ プロジェクト ff –蒼のヴィルトゥオーソ-」キャストコメント

王崎信武(CV:小西克幸) Gamerにて。 やっぱり、みなさんも居酒屋トークは印象深いのかな(笑) 短いながらも出演者の方々のコルダへの愛を感じるコメント♪

コラボカフェホンポ

先日行ってきた。 可愛いキャラクターたちが。 そして、色々と食べてきました。 柔造・蝮プレート。 自分で好きな絵や文字を書ける。 書いたけど、不器用さが前面に出る結果に(苦笑) コラボメニューも色々と。 そして自分の運の悪さも前面に。 私の運は、…

金色のコルダ プロジェクトff -蒼のヴィルトゥオーソ-

金色のコルダ プロジェクトff -蒼のヴィルトゥオーソ-アーティスト: ドラマ,小西克幸,保村真,大原さやか,石川絵理,保科潤,不動葉介(保村真)出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス発売日: 2017/03/29メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見る王崎信…

セガなま 〜セガゲームクリエイター名越稔洋の生でカンパイ〜

PVと小西さんのビデオメッセージが。 PVは何度見ても、ストックさんがカッコいい♪ そして、わかりやすくメッセージを残されていてさすが! ムニクの日、忘れられない(笑)

ファイアーエムブレム ヒーローズ

マークス(CV:小西克幸) 3月30日からの召喚にマークスさんが登場! 動画も更新されて、拝見して固まった・・・。 「!?」という感じのマークスさんのお衣裳! 衝撃でした。 あの恰好で、「スプリングハズカム」とは(笑)

置鮎龍太郎・R藤本のニコ生やってま〜す!

リアルタイムで拝見できた! 冒頭では、見切れたり、カメラマンだったりな小西さん。 お久しぶりのメガネ姿。 大喜利を頑張っていらしたのも印象的。 あとは、サッカー部のお話だったり、ギニュー隊長のお話だったりで面白かった♪

アニメジャパン2017『将国のアルタイル』ステージレポ

アニメイトタイムズにて。 さらっとポイントをつかんで、わかりやすくまとめられてる♪ お写真もあり。

今日のあきらさん。明日のかつゆきさん。 第233回

<パーソナリティ>石田彰、小西克幸 冒頭は某芸能人の方のお話。 色々と情報が豊富で小西さんすごいなと。 ゲームもテレビも、時間の使い方が上手なんだろうなといつも思う。 今回はマニアッククイズ。 色々と惑われたり(笑)

セガなま 〜セガゲームクリエイター名越稔洋の生でカンパイ〜

配信日:3月28日 20時55分〜 ビデオメッセージ:小西克幸、潘めぐみ 小西さんのメッセージが流れるとのこと! 予約しとく!

置鮎龍太郎・R藤本のニコ生やってま〜す!

ゲスト:小西克幸 配信日:3月28日 20時30分〜 本日のニコ生に小西さんがゲストとのこと! どんな番組になるのか、楽しみ♪

お礼

以下、拍手のお礼です。

将国のアルタイル 

MBSほか“アニメイズム枠”にて7月より放送開始 2クール 先日のイベントで発表された情報をチェックしとく! PV第2弾には、小西さん演じるスレイマンも出てる! どんな風に演じるのか、楽しみ♪

アニメ「ルナたん 〜1万年のひみつ〜」

視聴方法:『タテアニメ』で4月配信予定 視聴方法が追加されてた! そして、ムービーも追加されてる。 でも、声は入ってなかった〜。

三木眞一郎のおもてなしドライブ Vol.2 小西克幸

発売日:6月23日 価格 4,000円(税抜) 以前、放送された三木さんの番組がDVD化とのこと! ゲストごとにそれぞれDVD化されるとのことで、チェックしとく!

栄光なき天才たち”からの物語「競泳 世界に挑むトビウオたち」

橋爪四郎(CV:小西克幸) 北島さんのインタビューだったり、実際の映像を交えながら、当時のことはアニメーションで再現。 小西さん演じる橋爪さんは、古橋さんの良きライバル、友人という役どころ。 誠実な感じで、迷いというが戸惑いを抱えているときの揺れ…

お礼

以下、拍手のお礼です。

TVアニメ「まけるな!! あくのぐんだん!」

4月5日 TOKYO MXほかにて放送スタート 暇人(CV:小西克幸) 4/5(水)は22:30〜22:45「第1話 拡大スペシャル」 本日のイベントにて追加で小西さんのお名前が! 出先で見かけて、色々と情報探しまくりました(笑) ゆるそうな感じで、どんなふうに演じるのか気にな…

TVアニメ「戦刻ナイトブラッド」

2017年秋放送予定 武田信玄(CV:小西克幸) 秋にアニメ化とのこと! 新しい情報がいっぱいで朝から混乱(苦笑)

青の祓魔師 京都不浄王篇 第12話「虚心坦懐」

志摩柔造(CV:小西克幸) いよいよ最終回。 全話を通して、勝呂親子のやり取りには最終回まで涙。 おっさま、素敵すぎる。 そして、そして、柔造さんと蝮さんのシーン!! 蝮のもとへ状況を伝えに来た柔造のあの実直というかあの優しさ。 そして、翌日のみんな…

アニメ「魔法陣グルグル」

2017年夏放送決定 キタキタ親父(CV:小西克幸) 本日のステージでキャストが公開ということで、小西さんも登壇された模様。 あの懐かしい作品で強烈な印象だったあのキャラクターを小西さんが演じるとは!? 放送が待ち遠しい! WebNewtypeには、ステージに登壇…

お礼

以下、拍手のお礼です。

【AnimeJapan2017】TVアニメ「将国のアルタイル」スペシャルステージ

行ってきた〜。 配信もあったので、さらっと感想。 冒頭で新しいPVが流れてからのMC、キャストの登壇。 まず、MCとして柳原さんが出ていらしてテンションあがった! これは面白そうと。 思わずニヤリとしてしまった(笑) 作品の内容が重い感じだからか、少…

アマエク 第3回

ゲスト:小西克幸、M・A・O 青エクを楽しむための特別番組ということで、小西さんたちがゲスト! 早速、登録してきた・・・。 1月の上映会のお話だったり、キャラクターのことだったり、色々と語って下さってる。 あと、小西さんとM・A・Oさんが一緒にやって…

栄光なき天才たち”からの物語「競泳 世界に挑むトビウオたち」

3月25日(土) 午後8時00分 橋爪四郎(CV:小西克幸) 明日放送の作品の小西さんの役柄がわかった〜! 和歌山ご出身の水泳選手の方ということで、ますます楽しみ♪ どんな風に演じるのかなぁ。

まったり〜

今日も美味しいものを。 平日の方がお店が空いてて、入りやすいので♪ べにふうきのロイヤルミルクティ。 紅茶の味がしっかりとしていて、美味しい♪ そして、お目当て。 「たっぷりイチゴの春パフェ カスタード・ピスタチオを添えて」。 いちごのソルベが濃厚…

小野坂・小西のO+K 第153回「真空管アンプを作ろう!#04」

<パーソナリティ>小野坂昌也、小西克幸 引き続き、基盤づくり。 真剣に取り組む姿がお二人ともかっこいい♪ 合間、合間のやり取りはお二人らしくて面白いし! なんだかんだ言って、真面目なお二人。 続きも楽しみ♪