ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お礼

以下、拍手のお礼です。

ガールフレンド(仮)

『たすけて!マイヒーロー〜雨の日編〜』 悪濡れ男(CV:小西克幸) ゲーム内イベントのキャラクターに小西さんのお名前が! どんな風に演じていらっしゃるのか気になるところ!!

TVアニメ「イケメン戦国◆時をかけるが恋ははじまらない」

<放送日時> 2017年7月12日 22:10〜22:15 <放送局>TOKYO MX 毛利元就(CV:小西克幸) ゲームでは登場していなくて、アニメで初登場となるキャラクターに小西さんのお名前が! 5分アニメということで、どの程度出番あるかなぁ。

一夜づけ【新アニメ「魔法陣グルグル」】

放送日:6月6日(火) 27時05分〜27時20分 ゲスト:石上静香、小西克幸 小西さんがゲストでご出演とのこと! どんなお話が聴けるのか楽しみ♪

お礼

以下、拍手のお礼です。

まったり〜

最近、仕事がとても忙しく、精神的にも肉体的にも疲労困憊。 癒しを求めて。 フルーツクリームホットケーキ。 一見、ホットケーキはオーソドックスなように見えて、このサクサク感が絶妙。 奥に見えるバターは硬いかと思いきや、ふわっと軽い感触でナイフを…

今日のあきらさん。明日のかつゆきさん。 第242回

<パーソナリティ>石田彰、小西克幸 今回はマニアック都道府県クイズ。 本当に地元の人しかわからないような内容もあったりで面白かった。 そして、勉強になることもあったり。 お二人とも色々と考えてらして、やはり博識だなぁと。

お礼

以下、拍手のお礼です。

Re:CREATORS 第8話「わたしにできるすべてのこと」

松原崇(CV:小西克幸) 創造主さんがまた登場。 でも、その態度が・・・。 大人な松原さんの対応が素敵。 そして、それぞれが色々と考えていての今回の最後。 次回がこれまた気になる。

お礼

以下、拍手のお礼です。

境界のRINNE 第58話「七日たったら開けること/銀色のカマ/死神王子」

零不兎(CV:小西克幸) 「銀色のカマ」でご登場〜。 相変わらずのあの口調。 あの「ボケ、カス」可愛い〜。 やっぱりなやりとりで面白かった♪

DVD「ちるらん にぶんの壱」

ちるらんにぶんの壱 [DVD]出版社/メーカー: スマイラルアニメーション発売日: 2017/05/26メディア: DVDこの商品を含むブログ (1件) を見るTV未放送オリジナルエピソード第十三刀「師弟」 芹沢鴨(CV:小西克幸) 未放送エピソードに芹沢さんご出演。 テレビで放…

「戦刻ナイトブラッド」ボイスメッセージ

武田信玄(CV:小西克幸) 武田軍の良さを言う小西さん(笑) 思わず、色々と笑ってしまった。 仲が良い武田軍ということで、楽しみ♪ 配信日も決定して、もうすぐだし、待ち遠しい!

小野坂・小西のO+K 第157回「真空管アンプを作ろう!#08」

<パーソナリティ>小野坂昌也、小西克幸 いよいよ完成。 小西さんの腕組みをして、聴いてるお姿が素敵と思ったり♪ 映像でもわかる音の良さ! 実際に体験してみたい!! 小西さんの歌とか聞いてみたいなと思ったり。 FCで抽選でプレゼントとのことだったけど…

まったり〜

お初のお店でランチ。 アールグレイでほっと一息。 そして、お目当てフルーツサンドプレート。 このフルーツサンドが、これまたとても美味しい♪ フルーツの酸味とクリームの甘さが絶妙! クリームは甘すぎず、ふんわりと軽い感じだし、このパンの薄さもちょ…

お礼

以下、拍手のお礼です。

DVD『朗読劇「BLOOD+」〜彼女が眠る間に〜』

朗読劇『BLOOD+ ~彼女が眠る間に~』 [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2017/05/24メディア: DVDこの商品を含むブログ (1件) を見る会場で予約したので、受け取ってきて、さっそく拝見! DVDのジャケットがまず素敵だし、ブックレットもキャスト…

まけるな‼︎ あくのぐんだん 第8話「けんか」

暇人(CV:小西克幸) 久々に登場〜! と思ったら、ほんの一瞬だった(笑) また出番があるといいなぁ。

まったり〜

好きなカフェでお茶。 アッサムのロイヤルミルクティ。 やっぱり、落ち着く♪ そして、お目当ての「いちごとローズのパフェ」。 もう、すべてが美味しい。 ローズペコーのアイスといちごのアイスがさっぱり。 そして、食べ進めてくと出てくるカスタードクリー…

コニシの日

おめでとうございます! お迎えした素敵なDVDとともに、お祝いのパフェ♪

お礼

以下、拍手のお礼です。

Re:CREATORS 第7話「世界の小さな終末」

松原崇(CV:小西克幸) 軍服の姫君について、色々と明らかになろうと。 そして創造主も人によっては・・・、な感じで松原さんも毎回心配になってきた感じ。 今回もちょこちょこ出番あり。 気になるところで終わったし、次回も楽しみ♪

今日のあきらさん。明日のかつゆきさん。 第241回

<パーソナリティ>石田彰、小西克幸 先手必勝な感じの小西さんの挨拶に冒頭から笑ってしまった。 楽器のお話になり、某作品のことを語っている小西さん。 色々とおは足が聴けて興味深い。 今回のコーナーは「こいしさんワールド」。 「○○風」と言われて、そ…

お礼

以下、拍手のお礼です。

お礼

以下、拍手のお礼です。

やすこにっ 第21回

行ってきた〜。 また長いものになってしまったので、見たい方だけどうぞ・・。

朗読劇「BLOOD+ 〜彼女が眠る間に〜」PV

公式サイトにて。 あのときの感動が思い出されて、感動。 PVだけでも涙がでてくるくらい。 そして、何度見ても、ハジな小西さんが素敵すぎて。 発売が迫って、なんだか緊張してきた。

お礼

以下、拍手のお礼です。

名古屋日帰りの旅

行ってきました、名古屋。 日帰りで。 名古屋在住の友人にお任せしてしまいましたが。 到着して、まずランチ。 友人おすすめのお店でランチ。 親子丼。 味付けが最高! 玉子の半熟具合もたまらない。 そして、鶏ダシのスープ。 かなり濃厚で、良い味がして美…

「戦刻ナイトブラッド」ビデオインタビュー

武田信玄(CV:小西克幸) このインタビュー映像の小西さんの髪型だったり、たたずまいだったり、個人的にツボ♪ とても素敵♪ 色々と真摯に答えてくださってるし、良い声で面白いこと言ったりしてるし、笑顔も素敵♪ とても素敵なインタビュー映像!!