ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

2018-01-01から1年間の記事一覧

ありがとうございました

今年1年ありがとうございました。 ブログをちょっと変えたり、少し変化はありましたが、変わらず小西さんを応援した1年でした。 拙いブログに足を運んで下さり、ありがとうございました。 来年もできる範囲で小西さんを応援して、その模様をこちらにちらっと…

NEW YOUNG TV「【大晦日】さらば2018総集編!最後に全部出しますスペシャル!」

総集編。 色々とテーマにわけて、スタッフさんが選んで下さってる。 並べてみると、めちゃくちゃ面白い。 ずっと笑ってた。 来年も楽しみ♪

まったり~

1年の最後に。 いちごのパフェ。 昔からのパフェという感じで、ほっとする美味しさ。 来年も美味しいものをたくさん食べられるといいな♪

コミックマーケット95 ファイアーエムブレムサイファブース スペシャルイベント プレゼント付きトークショー

行って抽選券もらって、無事に当選。 参加してきた。

NEW YOUNG TV「【伝説対決】初めての5人で協力プレイ 大乱闘の末勝利はつかめるのか?」

これもなかなか面白かった。 最後の勝利、良かった! それまでの過程が面白くて、笑った~。 「death」に(笑)

お礼

以下、拍手のお礼です。

みんなでモンス年越しTV '18-'19

配信日時:12月31日21時~24時頃 MC:小西克幸、さしみ 今年はモンストの年越し番組のMCだそうで。 大好きなモンストで年越しだから、嬉しいだろうなぁ。

「Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀2」最終話先行上映会&トークイベント

行ってきた。 さらっと感想なんて。

ジャンプフェスタ2019

行ってきた。 さらっと感想なんて。

ゴールデンカムイ 第24話「呼応」

鯉登少尉(CV:小西克幸) 第二期最終回。 展開を息をのんで見守り、涙しながら見てた。 最終回で久々のご登場。 もう、これからってところで終わり。 ぜひとも第三期を期待したい!!

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀2 第13話「鮮血の恋歌」

聆牙(CV:小西克幸) いよいよ最終回。 人形劇とは思えぬ凄い迫力と動き。 映画館で見てもすごかった! そんな戦いの中でも癒される存在の聆牙。 一難去って、また色々と・・・・。 3期も決定して、詳細が待ち遠しい!

お礼

以下、拍手のお礼です。

SSSS.GRIDMAN 第12話「覚醒」

マックス(CV:小西克幸) いよいよ最終回。 戦いが終わってからのグリッドマンや新世紀中学生と六花たちのやりとりが・・・。 映像もすごくて、また見ないと消化できない感じ。

FAIRY TAIL 第289話 「メイビスとゼレフ」

ユーリ(CV:小西克幸) 久々のユーリの登場。 ユーリもやはり素敵♪

NEW YOUNG TV「【小野坂お誕生会 パート2】プレゼントに夢中!?おじさん声優二人がミニ四駆を組み立てる!」

いよいよ組み立て。 今回は小野坂さんが先に終わって、色々と小西さんにちょっかい(笑) ブラストアローの歌とか面白い。 ちょっかいをかけられながら、平然と進めていく小西さんにも笑った(笑)

まったり~

友人とランチ。 小龍包。 季節限定の小龍包もあったりで、美味しかった。 たらこと水菜の炒飯。 お店で食べる炒飯は格別。 後半はお出汁を入れてお茶漬け風。 最高♪ マンゴータピオカ。 まろやか、もっちりで美味しかった♪

お礼

以下、拍手のお礼です。

まったり~

ランチに行ってきた。 鮭のフライ。 主菜も副菜もどれも美味しかった。 味付けがとても好きな感じ。 タルタルソースの酸味とかも絶妙! 食後はサツマイモのバターケーキ。 これがさつまいもの自然な甘さとバターのコクの相性が抜群で、美味しいのなんの! こ…

NEW YOUNG TV「【誕生日だよ】遅くなったけどやっぱりお祝いしたい!NY流お誕生会開催」

小野坂さんのお誕生日をお祝い。 次から次へと進めようとする小西さんに爆笑。 あのケーキの食べ方(笑) 堂島ロールがお好きということで、そういう情報を聴くことができるのは貴重。 そして、小野坂さんへの番組からのプレゼント。 どうなるのか、次回が楽し…

DIABOLIK LOVERS CHAOS LINEAGE

発売日:3月28日 <限定版特典> ドラマCD 3枚組 Disc1:ドキドキ★ホラーナイト~スカーレット編~ 【出演】 レイジ:小西克幸、シュウ:鳥海浩輔、ユーマ:鈴木達央、キノ:前野智昭 <予約特典> ドラマCD「混沌への目覚め」<店舗特典> アニメイト ドラ…

東京喰種:re(最終章) 第23話「邂逅 ACT」

亜門鋼太朗(CV:小西克幸) ドナートとのやりとり、号泣。 亜門さん、かっこよすぎる。 あの声のトーンたまらない!

ショートアニメ「ゴールデン道画劇場」#22「ふたりのホクロ君編」

鯉登少尉(CV:小西克幸) 本編ではお姿はあるけれど、セリフが・・・という感じだったけど、こちらにご登場~! このやりとり、最高! 濃いなぁ(笑)

お礼

以下、拍手のお礼です。

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀2 第12話「追命靈狐」

聆牙(CV:小西克幸) どうなることかとヒヤヒヤしながら見てて、ホッと。 そして、スカッと。 浪巫謠の本音を言ってのやりとり、最高! それにしても、あと1話とは。 どうなるのかな?

NEW YOUNG TV「【Human Fall Flat part6】最終回!?おじさんたちの謎解きの行方は如何に?」

今回もめちゃくちゃ笑った。 もう、お二人のこのゲームでの行動が最高すぎる! 1回失敗すると、コツをつかんで次はやってのける小西さんがさすが。 後を追いかける小野坂さんはもう面白くて最高! これでこのゲーム最終回とは残念すぎる~!

CygamesFes2018 ドラガリアロスト出張版ラジオキャッスル

行ってきたー。 ちらっとお姿を拝見できたらと思って行ったけど、椅子に座ってしっかりと見ることができた! ゲストの方々が自分のキャラを紹介したり28日放送予定分のジングルを録ったり!! 無事にとれていると良いな。 マイクをポケットにしまっているか…

FAIRY TAIL 第288話「神に見捨てられた地へ」

ラクサス(CV:小西克幸) 今回出てくるとは思わず、見ていて思わず声が出るほど驚いた! やっぱりカッコいいラクサス!! 久々のご登場に感激!! ギルドメンバーがみんな集まって、それも感激! おもてなしをするラクサス、気になる(笑)

SSSS.GRIDMAN 第11話「決・戦」

マックス(CV:小西克幸) 前回、なんて展開と思ったけど、今回もなんて展開!? 怒涛の展開で、唖然としながら見てた。 そんな中でも変わらない新世紀中学生。 最高! そしてまたなんてところで終わり。 次回が気になりすぎる!

おしりたんてい 第13話「ププッ かいとう たい たんてい」(後編)

みみとがり刑事(CV:小西克幸) 生真面目な感じで。 以前は、おしりたんていさんにメラメラとしていたのに(笑) やっぱりこの作品、くせになる!

NEW YOUNG TV「【寺島さんが来た 後日談】異種格闘技戦勃発!傷ついちゃった。。」

ラジコンで遊ぶおじさんたち。 とても楽しそう。 放送分じゃなくても、普通に楽しそう!