ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

2018-05-15から1日間の記事一覧

まったり〜

行ってみたかった喫茶店へ。 雰囲気が素敵♪ ウィンナーコーヒー。 コーヒーの香りが素敵♪ そして、ケーキ。 この美しい見た目! お味も最高! また行きたい♪

NEW YOUNG TV「【寺島拓篤とニンテンドーラボ】仲良し声優3人がすったもんだのバイク作り!」

今回も寺島さんがいらっしゃる。 ニンテンドーラボ再びということで、小西さんが説明しながら作ることに。 前回同様スパルタな小西さん(笑) 無事に完成するかな?

かくりよの宿飯 第7話「大旦那様と雨散歩。」

大旦那(CV:小西克幸) 裏山での葵と大旦那様のやりとりたまらな〜い! 大旦那様のあの声のトーン、素敵! リアルタイムで見終わってすぐにまた録画を見直しちゃうほど、たまらない! 薄荷坊さんのキャストさんに驚いた。 そして、ご登場黄金童子様。 あの方で…

キャプテン翼 第7話「ファンタジスタ翼」

ロベルト本郷(CV:小西克幸) さらに面白くなってきた〜。 点を取られちゃったけど、これからどうなるのか気になるところ! 翼のお父さんはさすが、翼のお父さんという感じ(笑)

3日目

本日も行ってまいりました。 これは回数を重ねる度に泣いちゃう感じです。 やはり、小西さんが刀を振るうお姿に涙。 初日以上に涙。 その立ち居、振る舞い、本当にかっこ良くて、しかと目に焼き付けてまいりました。 初日よりは短くなっておりました。 ボリ…