ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

2018-08-21から1日間の記事一覧

かくりよの宿飯 第21話「折尾屋の若女将と若旦那。」

大旦那(CV:小西克幸) 再就職した大旦那様、素敵でした♪ 原作を読んで想像した以上にねねが可愛かった♪

劇団ヘロヘロQカムパニー 例外公演acht「今度は愛妻家」

昨日観劇してきました。 12年ほど前、ヘロQとくべちゅ公演で拝見してから大好きな作品。 当時Wキャストでしたが、小西さんの回しか観に行けず、関さんの俊介は今回が初めて。 長沢さんとのあうんの呼吸でのお芝居、とても自然体で、泣かされました。 話の内…

シャーマンキング グラフアートショップ

行ってきた〜。 個人的にとても思い出深い作品。 感動〜。 まさか、グッズとか今になってまた出るとは。 なので、色々と買ってきた。

まったり〜

最近はまっているお店の季節限定のパフェ。 紅茶と桃のパフェ。 もう、すべてが美味しい。 チョコソースをかけるとまた味が変わって美味しい。 もう1つのパフェも気になった〜!

NEW YOUNG TV「【スーパーカー消しゴム】70年代!小学生に大流行した遊びでおじさん声優二人の負けられない戦いが今!」

いよいよバトル。 接戦を繰り広げるお二人。 とても楽しそう! 見てて面白い!