ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お礼

以下、拍手のお礼です。

お礼

以下、拍手のお礼です。

まったり~

大好きなお店のアフタヌーンティを目当てに行ってきた。 ウェルカムティから始まり、アッサム、べにふうき等々味わってきた♪ そして、お目当てのアフタヌーンティ。 見た目からして、本当に可愛い。 そして、味も美味しい。 ケークサレもデリのヒヨコ豆のペ…

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀2 第9話「強者の道」

聆牙(CV:小西克幸) 今回は出番ないかなぁと思いきやあった~! やっぱりしゃべらないと、と思ったり。 そして、展開が気になる!!

NEW YOUNG TV「【てらしーと遊ぼう Part2】ガルパン戦車の実力は?みんなでガッツリ戦車道」

小西さんが到着して、みんなで戦車! 体当たりとか被弾したりとか面白かった~! みなさん楽しそう~! 戦艦はどうなるのかな? 楽しみにしてよう!

テイルズ オブ ラジオ 第1回

第1回パーソナリティ ロイド(CV:小西克幸)&コレット(CV:水樹奈々) 第1回のパーソナリティがー!! これは楽しみすぎる! 詳細が待ち遠しい!

アニメ「7SEEDS」

麻井蝉丸(CV:小西克幸) 2019年4月にNetflixで全世界独占配信 アニメ化の情報が! 小西さん、CDから続投!! Netflixチェックしとかないと~!

お礼

以下、拍手のお礼です。 本日はたくさんの拍手をありがとうございます。

SSSS.GRIDMAN  第8話「対・立」

マックス(CV:小西克幸) ちょこちょこ登場して喋るマックスさんがかっこいい。 あの生真面目さがたまらない! お話もこれまた気になるところ!

お礼

以下、拍手のお礼です。

お礼

以下、拍手のお礼です。

NEW YOUNG TV「【てらしーが来たよ】ガルパン大好き寺島さんの燃える戦車が大登場!【ガールズ&パンツァーラジコン】」

最後で小西さんご登場! しかも無言で、本当に駆けつけたままという感じで。 椅子のアームが(笑) 無言で戦車を動かす様子も面白い。 次回が楽しみ♪

キャストインタビューVol.8 [月島軍曹役]竹本英史さん ×[鯉登少尉役]小西克幸さん対談インタビュー

公式サイトにて。 雑誌に掲載されていたインタビュー+αという感じ。 楽しそうにお話している様子が伺えるし、アフレコ現場も楽しそう♪ この作品のアフレコ現場、ぜひとも見てみたい!!

お礼

以下、拍手のお礼です。

まったり~

本日は観劇。 その前に腹ごしらえ。 KIMONOというブレンドティー。 煎茶をベースとしてて、ほっこり。 ビーツとアンチョビのポテサラサンド。 コクがあって、美味しかった。 そして一番のお目当て。 フラワーパフェ。 バラのゼリーが、バラの香りがすごくて…

「テイルズ オブ アスタリア」2018 大感謝キャンペーン第1弾動画

出演:小西克幸 キャンペーン最初の動画のご出演は小西さん! プレゼント内容も拝見できる! 似顔絵入りのほしいなぁ。

東京喰種:re(最終章) 第19話 「紲 proof」

亜門鋼太朗(CV:小西克幸) ホッと一息なシーン。 暁さんとのやりとり、亜門さんとてもかっこいい!! 一息なぶん、これからが・・・。

お礼

以下、拍手のお礼です。

お礼

以下、拍手のお礼です。

ゴールデンカムイ 第19話「カムイホプニレ」

鯉登少尉(CV:小西克幸) そんなに多い出番ではなかったけれど、とても印象に残るご登場。 もう最高すぎました!! 鯉登少尉の鶴見中尉への信奉っぷりが凄い! 月島軍曹とのやりとりが面白すぎる! あの登場シーンだけ、もう何度見返したことか! 最高すぎる!…

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀2 第8話「弦歌斷邪」

聆牙(CV:小西克幸) 毎回、毎回とても良い働き! 人形劇の域を超えた、凄い迫力に毎回圧倒される。 そして、お話も続きが気になる!!

お礼

以下、拍手のお礼です。

小西さんの歌の一覧

個人的なメモですが、作ってみました。konishi-song.hatenadiary.com時々「いつごろ歌った曲だったかな?」「何に収録されてたかな?」と思うことがありまして、ネットで某方の曲一覧をファンの方が作成しているのを拝見して、「自分で作れば良いのか」と思…

お礼

以下、拍手のお礼です。

SSSS.GRIDMAN 第7話「策・略」

マックス(CV:小西克幸) マックスが言うと説得力がある! 物語が色々と動き出した感じ。 続きがこれまた気になる!

お礼

以下、拍手のお礼です。

お礼

以下、拍手のお礼です。

まったり~

好きなお店で3日間限定のパフェが! 土日は多いだろうし、行くのは今日がチャンスと思って仕事帰りに駆け込んで、無事に出会えた♪ アイスショコラ。 チョコの程よい甘さと苦みがちょうど良い♪ そして、アニバーサリーベリー。 行って良かった~! どの層も美…

お礼

以下、拍手のお礼です。

まったり~

念願のパフェ。 いちごたっぷりパフェ。 ほんとうにいちごがいっぱい。 いちごのアイスやバニラアイス、ミルクプリンとの相性が抜群! めちゃくちゃ美味しかった~♪ 他のいちごのメニューも気になった! アイスで身体が冷えたので、移動して喫茶店へ。 バター…