ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

2018-11-06から1日間の記事一覧

お礼

以下、拍手のお礼です。

NEW YOUNG TV「【声優コラボ】高橋未奈美さんをおじさん二人で接待プレイできるのか?できーる!【Identity V】」

今回はゲストが登場。 以前から、ご覧になっているということでお名前があがっていたりした高橋さん。 本当に番組をご覧になって、好きなんだなぁということが端々から伝わってきた。 面白かった~!

ゴールデンカムイ 第17話「腹の中」

鯉登少尉(CV:小西克幸) ご登場~! 出てきた瞬間はとてもかっこよくて、鈴川とのかけひき、最高だった。 薩摩弁がすごかった~。 あのイントネーションは独特で、とても難しかったと思いますが、素晴らしかった。 後半の早口も凄かった。 早口だけでも大変な…

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀2 第6話「毒手の誇り」

聆牙(CV:小西克幸) 今回は普段よりはセリフ少な目かな? でも、あのちょっとやるきなさげな「変形」には笑ってしまった(笑) 浪巫謠の代弁、今回も素敵だった。

まったり~

ず~っと気になっていたおそば屋さん。 ようやく行ってみた。 御三家そば。 美味しくて、ボリューム満点なのに、良心的なお値段。 そばつゆも美味しくて、ここはまた行きたい!