ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『ラブクロ』&『戦ブラ』合同スペシャル生放送レポート

B's LOG.comにて。 先日行われた生放送のレポート。 小西さんと野島さんの放送後のインタビューあり!

お礼

以下、拍手のお礼です。

まったり〜

とある番組を見て、美味しい紅茶が飲みたくなったので(笑) ケークサレプレート。 スープはポテトとカリフラワー。 優しい味付け。 ケークサレはホウレンソウ。そして、ブロッコリー。 どちらもしっとりかつ外側はさくっとしてて、味付けも絶妙で美味しかっ…

NEW YOUNG TV「【PUBG】慣れない操作で大暴走!仲良し声優デュオの結果は?」

本当に流行っているのね、このゲーム。 いろんな番組でプレイされてる。 見ているだけだと、面白い。 もうおなか抱えて笑った。 最後、面白すぎる!

誰ガ為のアルケミスト

カムイ(CV:小西克幸) 6月1日から公開される新章の主人公が小西さん! PVで声も聴ける! 気になる!!

キャプテン翼  第9話「さわやかな幕切れ」

ロベルト本郷(CV:小西克幸) いよいよ対抗戦に決着。 そして、その後日。 ロベルトの目の事が翼たちに。 色々と考えているロベルト。 どうなるのか?

かくりよの宿飯 第9話「妖老夫婦の結婚記念日。」

大旦那(CV:小西克幸) さらわれた葵を助けにきた大旦那様。 目が覚めてからも、頑張る葵への大旦那様の声のトーンが慈愛に満ち溢れてて、素敵。 部下への対応とはまた違ってて、素敵。 仕事をやり遂げて、倒れてしまった葵を気遣う大旦那様もたまらない♪ そし…

まったり〜

行ってみたかったパンケーキのお店へ。 フランボワーズのパンケーキ。 ソースをかける前と後。 ふわっとしてて、美味しかった♪

食戟のソーマ 餐ノ皿 遠月列車篇 第20話「えりなの研鑽」

斎藤綜明(CV:小西克幸) 最後でご登場〜! 侍な感じで男らしい! これは楽しみ〜♪ そして、やっぱり対決が面白い!!

奴隷区 The Animation 第7話「隷属」

中央アタル(CV:小西克幸) 竜王の目的が明らかに。 また別の勢力が。 どうなるのかな?

KiramuneカンパニーL#25

ゲスト:小西克幸 ダイジェストと未公開映像ということで、小西さんの誕生日をお祝いしたり。 未公開のトークは短いけれど、面白かった!

NEW YOUNG TV「【スーパーバニーマン 】仲良し声優二人が人気ゲーム?で大激突!」

前回に引き続きのゲーム。 やっぱり、シュールで一つ一つに笑ってしまう(笑)

七つの大罪 戒めの復活 第19話「メリオダスvs〈十戒〉」

フラウドリン、ドレファス(CV:小西克幸) フラウドリンの中に残るドレファスの心。 すぐにフラウドリンに戻るけれど、そのときの演技が絶妙! 気になる展開で、次回が待ち遠しい。

アニメ「グラゼニ」 第8話「球場までの通勤事情」

トーマス(CV:小西克幸) 片言の外国人選手の役。 喋り方が片言だから、面白い! そして、いじられキャラ。 頭に血がのぼりやすくて、怒っているときの口調もなんとも面白い♪ もう出番ないのかなぁ?

「かくりよの宿飯」Blu-ray&DVD第三巻

キャストオーディオコメンタリー(第7話:小西克幸×加隈亜衣×田丸篤志) オーディオコメンタリーに小西さんのお名前。 このお二人とどんなトークを繰り広げるのか、気になる!

ファミ通ゲーマーズDX#56

ゲスト:小西克幸 コニシ記念日についても語っていらっしゃいました。 ちらっとだけど。 皆さんでプレイしているゲーム、やはり楽しそう♪ 鈴村さんとのやりとりが関西弁だったりで、仲が良いのがうかがえる! 小西さんが楽しそうで、なにより♪

TVアニメ「ぐらんぶる」5月24日=スクーバダイビングの日 スペシャル映像

今日はダイビングの日でもあるらしく、スペシャル映像が公開されて、小西さんもいらっしゃる! ダイビングだけじゃなくて、花火とか色々としていて面白そう”! 早くしっかりとした動画見たい!

D5 5人の探偵

またまた行ってきた。 池袋での公開が明日までということで。 やはり小西さんの演技が素敵。 またどこかで見れるとよいなぁ。

まったり〜

念願のお店に行ってきた。 迷った挙句、季節限定に惹かれて、シトラスパフェ。 全ての層がめちゃくちゃ美味しい♪ チョコレートソースをかけると、また違った味になるし! 他にも気になるメニューがあったから、また行きたいなぁ♪

コニシ記念日

5月24日は小西さんのもう一つのお祝いの日! こっそりお祝い。 おめでとうございます!

アニメイトタイムズ×FUN’S PROJECT 特別対談企画 vol.1 『かくりよの宿飯』

大旦那役・小西克幸さん×シリーズ構成・金春智子さん 職業が違う方との対談ということで、色々なお話が。 作品にかんすることもあるし、仕事に対する姿勢だったりとか、色々なお話が! とても興味深い!

まったり〜

ミュージックフェア目当てに。 ドリンクはもちろんこれ。 Zooっと、パッションフルーツジュース♪プレートもばっちり! お花とフルーツのRoughLaughプレート 見た目からして可愛い。食べ終わって、お店を出てお隣へ直行。 買わずにはいられなかった。 美味し…

ファミ通ゲーマーズDX#56

配信日:5月24日22時〜 ゲスト:小西克幸 小西さんがゲスト! チェックしとく!

D5 5人の探偵 ドラマCD vol.1 Disappointment

発売日:7月25日 キャスト:「ミック」役(CV:緑川光)、「デカ」役(CV:小西克幸) 初回限定版には、お二人のコメントもあるとのこと! 楽しみ♪

劇団ヘロヘロQカムパニー第36回公演「無限の住人〜完結編〜」

無事に千穐楽を終えられたので、個人的感想。 私の感想なんかが人の目に触れるのは忍びないので、こちらで超個人的感想を。 誰の目にも触れないだろうけど、素敵な舞台だったので、少し書きたいなと思ったので。 思ったよりも長くなってしまった。

NEW YOUNG TV「【スーパーバニーマン 】うさぎ男を操って声優二人が大奮闘!?」

なんとも面白いというかシュールなゲーム。 落っこちたり、刺さったりに爆笑。 動きがなんとも面白くて笑える(笑)

キャプテン翼 第8話「誕生!南葛黄金コンビ」

ロベルト本郷(CV:小西克幸) 翼くんも若林くんもロベルトを驚かせるほどのセンス。 そして、延長へ。 面白い展開で続きがこれまた気になる!

かくりよの宿飯 第8話「九尾の若旦那とお買い物。」

大旦那(CV:小西克幸) 葵に翻弄されている大旦那様(笑) 葵の言葉に顔色を変える様子が微笑ましい。 葵を心配してるときの声のトーンはやっぱりたまらない! そして、とても気になるところで終わった〜。 次回が待ち遠しい!

NEW YOUNG TV「【寺島拓篤とニンテンドーラボ】寺島さん風になる!バイク作り後編!」

苦戦しながら?もなんとか完成。 遊んでいる様子が楽しそう! あんな風に作って、ゲームを実際に楽しめるなんて、本当にすごい!

9日目

小西さんの千穐楽でした。 小西さん演じる馬絽、しっかりと拝見してきました。 彼の生き様を見る機会に恵まれて、本当に幸せな空間でした。 小西さんの7年ぶりの殺陣、しかと目に焼き付けてきました。 他のキャラクターも魅力がいっぱい。 久々に連日通った…