ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

2019-01-01から1日間の記事一覧

ファミ通App「【モンスト】ソロモン狙いで引き倒す!タイガー桜井の新春超獣神祭ガチャ! 」

こちらもご登場。 深夜3時くらいに収録しているとのことで、みなさんのテンションが! そしてみなさんの引きの強さ!

ファミ通App「【モンスト】ソロモンを引いてソロ宮モン坊になれるか!? 宮坊の新春超獣神祭ガチャ! 」

こちらもご登場。 動きが宮坊さんと同じで面白かった。 そして、こちらも引きの強さが凄い! 「おぉ!」と思わず声が出た!

ファミ通App「【モンスト】ソロモンは出た? 声優小西克幸さんの新春超獣神祭ガチャ!」

今度は小西さんのガチャ。 石の数が凄い! そして、凄いガチャ回数。 お目当てを引いているところがさすが! これだけガチャ引いて、あの引きの強さ。 さすがでした!

ファミ通App「【モンスト】出でよソロモン!無課金馬場園が小西克幸さんに見守られながらの新春超獣神祭ガチャ!」

小西さんがゲスト。 生放送の後、そのまま動画を収録したようで。 良い声での掛け声、笑った。 そして、馬場園さんとやはり仲良しさんだなぁと。 ガチャの結果、なかなかで・・・。

『賞金総額4億円!モンスト運極BINGO』開催!みんなでモンス年越しTV

小西さんがMCを担当。 仲の良い方々に無茶ブリしつつ、合間に別会場等々のコーナーを挟みつつ。 そんなコーナーの合間のお写真が出演者の方のツイッターにあがったりと楽しませていただきました。 楽しそうにしつつ、進行もしっかりとされていて、さすがでし…