ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

2019-01-07から1日間の記事一覧

えくふら 旧なかのひと放送局「運極数500オーバーのモンスターBOX初公開!XFLAGの外の中の人小西さんのモンスト生活を語る」

中の人さしみさんとサシ飲み。 主にモンストについて色々と語ってる。 あとは、中の人について等。 他の事も聞きたかったなぁ。

NEW YOUNG TV「【連載決定!?】ふたりのデザイングッズ遂に完成!!毒をまき散らす!」

今度のイベントのグッズの情報が~。 それぞれのキャラクターに名前をつけるお二人。 そのネーミングセンス、さすが! 欲しいけど、チケットが・・・。 来なくていいと言わんばかりの落選続き・・・・。 見てると、行けないのがつらい・・・。

まったり~

出かけたので、もう我慢ならずにカフェへ。 今年初カフェ♪ ライスコロッケのプレート。 ヒヨコ豆、しそとくるみ。 さっくり、ほくほくで美味しい。 ごぼうのポタージュもクリーミーで美味しい♪ デザートはりんごのアップサイドダウンケーキ。 初めてのスイー…

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀2 の世界展

行ってきた。 体調がいまいちだったので、昨日までかなり迷ってた。 今日になって咳がだいぶ落ち着いてきたので、思い切って行ってきた。 美しい人形の数々。 小道具の数々。 間近で見ると、その美しさはひとしお。 行って良かった♪ 終わって物販を買ったレ…

FAIRY TAIL 第290話 「妖精の心臓」

ラクサス(CV:小西克幸) 短い言葉の中にナツへの信頼をヒシヒシと感じる。 やっぱり、ラクサスかっこいい!!