ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

2019-05-31から1日間の記事一覧

お礼

以下、拍手のお礼です。

NEW YOUNG TV「【Snapchat】おじさん声優二人が話題のアプリで大騒ぎ!」

噂のアプリをお二人が! もう、めちゃくちゃ面白かった。 その画像に合わせて喋るお二人に爆笑(笑) アプリが始める前のお二人のやり取りも笑ったけど(笑)

BEM

テレビ東京にて7月7日放送開始 毎週日曜深夜1時35分 本PVと放送開始日時が発表。 そして、OPとEDの情報も。 椎名林檎さんが作詞作曲で、坂本真綾さんが歌うとか楽しみすぎる!!

【映画『プロメア』公開記念コラボ】これを見ればもっとコラボが楽しめる!声優 小西克幸と中の人が作品愛を熱く語る70分!

モンスト公式チャンネルにて。 名シーンも流れたりして、あのシーンは泣いちゃうというシーンばかりで。 色々と小西さんも語ってくださってる。 やっぱり、グレンラガンもキルラキルも面白い!

プロメア

ようやく見てきました。 早く見たくて、うずうずしてました。 とにかく難しいことは考えずに見ることができる熱い作品。 さすが、今石監督と中島さんのタッグ! もう、最高でした! ばっちり入場特典も手に入れてきた。 小西さんはこのお二人の作品で、また…