ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

2019-07-13から1日間の記事一覧

NEW YOUNG TV「【マリオメーカー2】声優二人でコースを作っちゃう!?」

コースを作っては、軽々とクリアするお二人。 他の方がつくったやつも挑戦。 難しそうなのに、じょじょにクリアへ近づくお二人。 すごい!

おしりたんてい 第28話「ププッ レインボーダイヤをさがせ!」(後編)

みみとがり(CV:小西克幸) 今回も出番あり~! 事件は解決! 次回も楽しみ♪

ポチっと発明 ピカちんキット 第79話「決勝戦!伝説のガンマン‼ 」

ホセ(CV:小西克幸) 対戦相手で登場。 部下の役で、下っ端な感じが(笑) 次回も出番あるみたいだから、チェックしとく!

XFLAG PARK 2019

行ってきた。 ひとまず、小西さんのご出演が決まっていたステージを観覧。 MCでご登場の対抗バトル。 ピンクスーツ。 背が高いから着こなすのが難しいと思われるのに、かっこよかった。 聞こえにくいからと近くに出演者の近くに行ったりと、気遣いが伺えたス…

アニゲー☆イレブン! 第194回

ゲスト:小西克幸 小西さんがゲスト。 まずはNYTVについて宣伝してた(笑) ゲームについても熱く語ってらしたし、メインのかつ神も。 色々と語ってらして、楽しい30分だった♪