ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

2019-07-23から1日間の記事一覧

えくふら旧なかのひと放送局「【貴重映像】フラパの裏側ではこんな事がありました!さしみの部屋!XFLAG PARK 2019!【えく☆ふら】 」

配信していないときの、さしみさんのお部屋での小西さんのご様子が。 結構いらっしゃる。 ゲームしているお姿、真剣。 そして、さすが!

NEW YOUNG TV「【最後に告知】海外で売ってたうんこ踏むボードゲームやってみた【DON'T STEP IN IT】」

以前、ちらっとおっしゃっていたゲーム。 面白そうに連呼するオジサマたち(笑) なかなかシュール(笑)

まったり~

お目当てのスタンドへ。 日本茶ミルクティー。 流行のものではなく、白玉が入ってる♪ 美味しかった♪お目当ての「歌舞伎町シャーロック」の小冊子もゲット! ボリュームたっぷり。 コメント見ていると、放送が待ち遠しくて仕方ない!

「BEM × パセラリゾーツ」コラボレーションメニュー

行ってきたー! アイスカフェオレ。 ベムさんの帽子が! 冷製トマトパスタ。 カラアゲ。 改造手術パフェ。 お目当ても無事に♪ 店内は、PVが流れてて、良い声を堪能しながら、味わってきた♪

かつて神だった獣たちへ 第4話「巨獣の猛進」

ハンク(CV:小西克幸) 冒頭の回想シーンでの、ハンクさんの声のトーンがすごく優しくて、たまらなかった。 そして、最後のアーサーに語りかけるところは、辛そうでたまらなかった。 今回、一番つらいお話だったかも。 アーサーがまだ心を持っていたから。 見…

スタミュ(第3期) 第4幕

千秋貴史(CV:小西克幸) ちらりとご登場。 新華桜会のソロが着々と発表されていて、期待せずにはいられない・・!