ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

2019-08-27から1日間の記事一覧

お礼

以下、拍手のお礼です。

ブラック・クローバー  第98話「眠れる獅子」

フエゴレオン・ヴァーミリオン(CV:小西克幸) 長い長い眠りから、覚醒。 起きたフエゴレオン元団長、めちゃくちゃかっこいい! 気高くて、強い! 覚醒してからは、ぷちっとクローバーも次回予告もフエゴレオンさん! フエゴレオン尽くしで最高の話数! あまり…

電撃の旅団主催『FFXI』夏祭りオフ会 2019 夜の部  配信

小西さんがゲストでご出演する夜の部が電撃オンラインch(YouTubeライブ)にて配信されるとのこと! ありがたい!

NEW YOUNG TV「【Human:Fall Flat】時間がきたら即終了のサドンデスプレイ!二人はどこまで行けるのか?」

脳筋ブラザーズに大爆笑。 あの扉を通り抜けるプレイ、お腹抱えて笑った~! 終わっちゃったけど、続き気になる。 今度の扉はどうなるかな?

アニメ『かつて神だった獣たちへ』BD購入特典「キャスト出演ラジオCD」録りおろし特別回試聴版

AmazonでのBD購入特典のキャストトークが試聴できる。 1分くらいだけど、面白そう!

スタミュ(第3期) 第9幕

千秋貴史(CV:小西克幸) 今回はちらりとご登場。 そして、次回予告で結構映っていて、色々と期待しちゃう感じ!

かつて神だった獣たちへ 第9話「冥府の番犬」

ハンク(CV:小西克幸) 傷だらけ、そして痛々しいハンクさん。 獣の姿を恐れるハンクさん、自分の力を乗り越えることができるのか、展開が気になるところ。 とても気になるところで終わった。 早く次回が見たい!

BEM 第5話「SWEEPER」

ベム(CV:小西克幸) 新しい捜査官が着任して、色々とお話が動き出した感じ。 危うくなベムだったけれど、無事で良かった。 上映会でも見たけれど、ヴィランに注目してしまう(笑) ベムの色々と信念を持って、動いているのがかっこいい。

TVアニメ「BEM」キャストトーク付き上映会

行ってきた~。 5話と6話の先行上映がまずあって、キャストの方々がご登壇。 まず、M・A・Oさんがご登場、しばらく間を開けて小西さん、小野さんがご登場。 「なんで先行っちゃうの~?」と小西さん、M・A・Oさんが「ついてくるものだと思って、信じてたのに…

炎炎ノ消防隊 第七話「第1調査開始」

武能登(CV:小西克幸) 小西さん演じるジャガーノートが登場! 気が弱そうな感じの役で、思わず笑ってしまった(笑) 少し珍しい感じの役。 これからしばらく出るみたいだから、楽しみ♪

お礼

以下、拍手のお礼です。