ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

2019-09-20から1日間の記事一覧

花とゆめ20号

花とゆめ 2019年 10/5 号 [雑誌]出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2019/09/20メディア: 雑誌この商品を含むブログを見る早速買ってきて、ドラマCD等聞いた。 表紙からして「スキップ・ビート!」でテンションあがる! コメントも拝見して、小西さんのコメント…

内山夕実 朝井彩加のドラガリアロスト ラジオのお庭  第24回

ゲスト:小西克幸 映像つきということで、アーカイブ配信を待っておりました。 ゲームやキャラに関して色々と語って下ってる。 ゲーマーならではのプレイしてみての要望もさすが。 その後の質問コーナーはフリーダム。 食べ物はこだわりないとおっしゃってい…

NEW YOUNG TV「【電気バリブラシで】集まれニューヤングファミリー!声優竹本英史さんが…??」

前回からのフリートークの続き。 小西さんが髭を剃った理由が明らかに! でも、え・・?という感じで、もしかしたらまだ言えなかったりするのかもだけど。 あとは、ぜひともゲストに来てほしい竹本さんのお話も。 面白そうな予感。 色々と話題があって、面白…