ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

2019-11-23から1日間の記事一覧

歌舞伎町シャーロック 第7話「ワイフ、未来を見つめる」

シャーロック・ホームズ(CV:小西克幸) いよいよ兄が登場。 色々と弟のことを知り尽くしてる様子。 最後、とても気になる。 今回は、今後の展開に重要なお話なのかな? 色々と疑問を残しながらの展開。 今後がとても気になる!

食戟のソーマ 神ノ皿 第7話「ふたりの女王」

斎藤綜明(CV:小西克幸) 今回はちらりと登場。 相変わらずの漢っぷり! かっこいい! そして、気になる展開が。 これからの審査が!

旗揚!けものみち 第8話 「ケモナー×興行」

柴田源蔵(CV:小西克幸) ケモノとプロレスには妥協を許さない源蔵さん、最高! おくさぁぁんの旦那さんが安元さんで、面白すぎた。 もう、色々と笑いながら見てた(笑) 収録現場も楽しそうだなぁと想像しながら見てた♪ 本当に楽しそう! 次回も楽しみ!

お礼

以下、拍手のお礼です。

NEW YOUNG TV「【イベント開催決定】声優2人で殴り合いの喧嘩…?【拳闘士ガチンコファイト】」

ようやく日程が発表された~。 もっと早く発表してほしかった・・・。 公録を考えてのおもちゃが登場。 なんだかんだ言って楽しそう。 使わるのかな、これ。