ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

2019-12-20から1日間の記事一覧

ニューヤングTV「【Lovers】早速、後半戦!チームニューヤング が宇宙を救う!」

【Lovers】早速、後半戦!チームニューヤング が宇宙を救う!【小野坂昌也☆ニューヤングTV】 後半戦。 あの狭い隙間を通らなきゃいけないときとか、イベントでは盛り上がりそう。 候補になったし、楽しそう♪

まったり~

季節限定の美味しいものを食べに。 まずはいちごの和紅茶。 ほんのりといちごの香りがして、癒される♪ お目当てはクリスマスプレート。 見た目からして可愛いし、癒される。 左側の雪だるまはほうじ茶のレアチーズ。 下のパンケーキはもっちりしてて、レアチ…

劇場版「世界一初恋~プロポーズ編~」

高野政宗(CV:小西克幸) 2020年2月21日公開 新しい情報が! キャストの変更はなしみたいで良かった! PVやキービジュアルも公開されて、楽しみ♪

お礼

以下、拍手のお礼です。

旗揚!けものみち 第12話 「勇者×魔王」

柴田源蔵(CV:小西克幸) いよいよ最終回で、源蔵さんの戦いが! プロレスシーン、最高だった。 源蔵さんのかっこいい部分と、ケモノの溺愛っぷりのギャップが良かったなぁ。 ぜひとも、2期放送してほしい! 良い最後だった。