ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

BEM 第3話「SHADOW」

ベム(CV:小西克幸) ベロのお当番。 ベロの行動や感情を見守るベムがカッコいい。 悲しいことになってしまったけれど。 そして、これまた次回ぎ気になる!

かつて神だった獣たちへ 第5話「ガーゴイルの断罪」

ハンク(CV:小西克幸) ハンクさんの色々な表情が見ることができて、お話が動き出した感じ。 優しいハンクさん、素敵。 戦うハンクさんも素敵。辛そうだけれども。 次回、とても気になる。

スタミュ(第3期) 第5幕

千秋貴史(CV:小西克幸) ちらりと登場。 冬沢さんとの関係がやはり気になる感じ。 また次回、色々と期待したい。

博多明太!ぴりからこちゃん 第4話「恐怖のうどん」

うどんの助(CV:小西克幸) 小西さんゲストの回が放送。 お侍さんな感じ。 お話もなんだか不思議な感じ。

伝説対決-Arena of Valor-

ザニエル(CV:小西克幸) 配信中のゲームの新キャラクターに小西さんのお名前。 厳つそうな感じかな?

ガンダムブレイカーモバイル情報局 #1

出演:小野坂昌也、小西克幸 本日より開始のガンダムブレイカー。 プレイ動画に小野坂さんと小西さん。 公開されたキャラクター紹介PVのショップ店員さんがとてもとても気になる! そして、某番組を思い出すことも(笑) 次回は実際にプレイということで、楽…

Thunderbolt Fantasy 西幽玹歌

公開日:10月25日 聆牙(CV:小西克幸) 劇場での公開が! そして、小西さんもご出演とのことで、公開が待ち遠しい!

世界をマンガでハッピーに 第19回

ゲスト:小西克幸 配信開始! かつ神をしっかりと宣伝しつつ、おススメマンガも紹介。 番組内での愛称を決めたり、養成所時代のエピソードもあったりなんか。 おススメマンガは、皆さんのプレゼンが面白くて、どれも気になる!

ネトフリ アニメ部 #11

配信日:7月29日20時〜 ゲスト:森田成一、折笠富美子、小西克幸 聖闘士星矢のこのお三方がゲスト! 配信が楽しみ!

世界をマンガでハッピーに

ゲスト:小西克幸 配信日:7月26日21時〜 小西さんがゲストとのこと。 どのようなお話をされているのか、気になる! 配信が楽しみ!

まったり〜

大好きなクレープ屋さん。 今回はマンゴーをチョイス。 やっぱり美味しかった!

えくふら旧なかのひと放送局「【貴重映像】フラパの裏側ではこんな事がありました!さしみの部屋!XFLAG PARK 2019!【えく☆ふら】 」

配信していないときの、さしみさんのお部屋での小西さんのご様子が。 結構いらっしゃる。 ゲームしているお姿、真剣。 そして、さすが!

NEW YOUNG TV「【最後に告知】海外で売ってたうんこ踏むボードゲームやってみた【DON'T STEP IN IT】」

以前、ちらっとおっしゃっていたゲーム。 面白そうに連呼するオジサマたち(笑) なかなかシュール(笑)

まったり~

お目当てのスタンドへ。 日本茶ミルクティー。 流行のものではなく、白玉が入ってる♪ 美味しかった♪お目当ての「歌舞伎町シャーロック」の小冊子もゲット! ボリュームたっぷり。 コメント見ていると、放送が待ち遠しくて仕方ない!

「BEM × パセラリゾーツ」コラボレーションメニュー

行ってきたー! アイスカフェオレ。 ベムさんの帽子が! 冷製トマトパスタ。 カラアゲ。 改造手術パフェ。 お目当ても無事に♪ 店内は、PVが流れてて、良い声を堪能しながら、味わってきた♪

かつて神だった獣たちへ 第4話「巨獣の猛進」

ハンク(CV:小西克幸) 冒頭の回想シーンでの、ハンクさんの声のトーンがすごく優しくて、たまらなかった。 そして、最後のアーサーに語りかけるところは、辛そうでたまらなかった。 今回、一番つらいお話だったかも。 アーサーがまだ心を持っていたから。 見…

スタミュ(第3期) 第4幕

千秋貴史(CV:小西克幸) ちらりとご登場。 新華桜会のソロが着々と発表されていて、期待せずにはいられない・・!

お礼

以下、拍手のお礼です。

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 meets TOWER RECORDS

行ってきたー。 等身大パネルもあったー。 キングクリムゾンとディアボロ。 設定画や原画等々、とても興味深かった! 特典もばっちりもらってきた! 行くことができて、よかった♪

BEM 第2話「LIAR」

ベム(CV:小西克幸) それぞれのキャラの当番回がある様子。 今回はベラ。 要所要所で出てくるベムの優しさを感じる。 そして、出てきたときに話す声のトーン素敵! お話も面白かった。

【モンスト】XFLAG PARK 2019の控え室でガチャ

ターザン馬場園さんの動画に小西さん、ご登場。 控室でのご様子! ガチャも引いたりとか、声が聞こえたりとかもしてる。 リラックスしてゲームしているご様子なんかも!

BLEACH Brave Souls 4周年記念″卍解″生放送!!

2時間の生配信。 あっという間だったー! 共闘したり、4周年のお祝いだったり。 中でもアテレコが圧巻でした。 檜佐木さんと啓吾が出てきて、会話してるし、それを生放送でやってのける小西さんが凄い! 結構会話していて、もうすごいと思いながら見てた。 …

ポチっと発明 ピカちんキット 第80話「解放!レベル3バッジ‼」

ホセ(CV:小西克幸) いよいよ決着。 キッドにつき従うホセたち。 出番もこれで終わりかな。

おしりたんてい 第29話「ププッ かいとうUはおアツいのがおすき」

みみとがり(CV:小西克幸) 今回は久々のかいとうU。 みみとがり刑事も出てきた。 今回もなかなか面白かった。

ゴージャス動画「【モンスト】フラパの裏側に完全密着!フラパ2019限定ガチャを豪華ゲストに引いてもらった 」

ゴージャス動画に小西さんが! しかも、グランプリのときのスーツ姿! ジャケットは脱いでいらっしゃるけど、やっぱりスーツ姿素敵! プレミアムルームで開催されて配信はされなかった「こにたんの部屋」のときの動画も。 大変ありがたい!

NEW YOUNG TV「【MASS FOR THE DEAD】小野坂昌也出演疑惑に小西さんが…」

ストーリーを進めていると出てくる、小野坂さんの出演疑惑。 そして、キャラクターのCVを確認してくくだり。 めっちゃ笑った~! 面白かった! いつ収録したのかはわからないけれど、お顔がお疲れのご様子。 しっかりと休息をとっていただきたいな、なんて・…

まったり~

私がカフェめぐりが好きになるきっかけになったお店。 閉店してしまうということで、行ってきた。 やっぱり、ロイヤルミルクティ。 ほっこりする。 そして、最後の限定メニューのスコーン。 どれを注文しようかとても迷ったけれど。 もう、やっぱりここのス…

アルテ

レオ(CV:小西克幸) 以前、漫画で小西さんが声をあてていた「アルテ」がアニメ化! そして、小西さん続投! 楽しみ♪

まったり~

今日もカフェめぐり。 やっぱり、ここはクリームソーダ。 ザクロ味。 綺麗だし、美味しい♪ ピンクモンブランも。 こちらもふんわり軽くて、美味しい♪

スマイルポンチ「エガオナールをプレゼント❗」

スマイルポンチさんの動画に小西さんご登場。 フラパのときの楽屋での一コマ。 お財布をみたときの、スマイルポンチさんの反応が・・(笑) ぼかされてたけど、気になる(苦笑)