ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お礼

以下、拍手のお礼です。

あひるの空 第29話「キズナ」

花園千秋(CV:小西克幸) 千秋くんが試合に復活! ペースもクズ高ペース! やっぱり試合をしている千秋くんは天才で、かっこいい! ただ、相手も負けていない。 どう試合が進んでいくのか、次回も楽しみすぎる!

ネトフリアニメ部 特別版 stayathome編

配信日時:4月30日21時~ 小西克幸、名塚佳織、細谷佳正 それぞれの場所からのリモートでの参加とのこと! どんなお話が聞けるかな? アーカイブで見ることになるけど、楽しみにしとく。

ブラッククローバー 第132話「目覚める獅子」

フエゴレオン・ヴァーミリオン(CV:小西克幸) ご登場~! やっぱりあの毅然としたたたずまい、素敵。 出てくるたびに、「かっこいい」と思ってしまう。 とても気になるところで、しばしの我慢。 待ってます!

アルテ 第4話「コルティジャーナ」

レオ(CV:小西克幸) 合間合間で登場するレオさん。 仏頂面は変わらずだけど、相変わらずかっこいい。 次回がこれまた楽しみな感じ!

小西ベース「うまくはいしんできかな? 」

youtu.be 今回は久しぶりにリアルタイムでみることができた! 岩をがんがんいったり、バイクが水没したり、いろいろとハプニングが楽しかった。 そして、小西さんが楽しそうなのが何より! 色々とお話も聞けてよかった。

ニューヤングTV「【ニンテンドークラシック】怒れる小野坂が穴に落ちまくる」

【ニンテンドークラシック】怒れる小野坂が穴に落ちまくる【小野坂昌也☆ニューヤングTV】 前回に引き続き2018年収録のもの。 操作方法をしっかりと覚えてる小西さんすごい。 実践した時の「あっ、ほんとだ」という小野坂さんの反応に笑った。 あと、落とし穴…

セキトモチャンネル ヘロQ 禁断の自主映画 公開!

セキトモチャンネル ヘロQ 禁断の自主映画 公開! 関さんのチャンネルで番外編ということで、女ドラゴンさやかの配信が! しかも3からということで、最近のハブちゃんという感じ。 タンクトップ姿、素敵でした(笑) 1、2も後日配信してくださるとのことで…

小西ベース「ニュース終わったからデススト~」

ニュース終わったからデススト~ 相変わらず、リアルタイムでは見ることができない。 仕事してる時間の配信が多くて・・・。 アーカイブで見た。 お食事のことだったり、いろいろとお話聞けて楽しかった。

小西ベース「今日もデスストやってこー」

youtu.be 今回は2時間。 ようやくアーカイブ見ることができた。 合間で小西さんが演じるキャラクターの名言をさらっと言っていて、思わずテンションあがった! 相変わらず、コメントも拾っていて、すごい!

おしりたんてい 第43話「ププッ マルチーズしょちょうとチワワしょちょう」

みみとがり(CV:小西克幸) みみとがりさん登場。 そして、チワワしょちょうの部下に安元さんがいて、笑った。 ぜひともまた対決してほしい!

ニューヤングTV「【ニンテンドークラシック】今更?遅い?そんなことない!これがヤングの最新ニンテンドー!」

【ニンテンドークラシック】今更?遅い?そんなことない!これがヤングの最新ニンテンドー!【小野坂昌也☆ニューヤングTV】 2018年に収録したもののよう。 「あ~あ~」や「でき~る」を最近聞いていないから、なんだかすでに懐かしい。 小野坂さんがお疲れ…

Blu-ray&DVD BOX第3巻 特典ドラマCD「戦い」試聴

「歌舞伎町シャーロック」Blu-ray&DVD BOX第3巻 特典ドラマCD試聴 試聴ができて、もちろんシャーロックさんも出ている!

ゲラゲラ ステイホームキャンペーン

期間限定で2020年2月2日大阪・夜公演生配信版の一部(ほとんど)を公式Youtubeで無料配信。 【ゲラゲラ#ステイホームキャンペーン】Blu-ray発売に先駆け!2ndLIVE(2020/2/2大阪夜公演 生配信版)の一部(ほとんど)期間限定配信中! 無料で配信とのこと! …

あひるの空 第28話「誓い」

花園千秋(CV:小西克幸) 色々と正念場な千秋くん。 どうなることかと思ったけれど。 声はかっこいいけど、なんだか笑ってしまう。 どうなるのか、千秋くん。 次回がまた楽しみ!

お礼

以下、拍手のお礼です。

小西ベース「K3につくまでやろうぜ! 」

youtu.be お仕事をされてきてから、お疲れだろうにお誕生日当日ということで、配信してくださった。 運よく、今回は久々にリアルタイムで拝見できた! 仕事はゲームの収録だったらしく、ちょっと高めの声だったということで気になるところ! 久しぶりのお仕…

お誕生日おめでとうございます

小西克幸様、47歳のお誕生日おめでとうございます。 毎年言っておりますが、本当に歳を重ねて、魅力を増すお姿、演技、お人柄に魅了されています。 今、大変な時で、小西さんの存在や作品がいかに大切かをしみじみと改めて感じていて、たくさん元気をいただ…

アルテ 第3話「初仕事」

レオ(CV:小西克幸) とても素敵なお話。 ぶっきらぼうだけど、レオさんのやさしさが光るお話。 本当にレオさん、かっこいい♪ そりゃ胸も痛くなります!

お礼

以下、拍手のお礼です。

小西ベース「これでどう?」

youtu.be コメントが止まったとうことで、改めて接続しなおし。 出演作のことをちらっとお話してくださったりしていて、ありがたい。 色々と新しいものも手に入れて、また面白くなってる(笑)

小西ベース「ちょっとだけデスストやろうとおもうの。 」

youtu.be てすと以降、タイミングが合わなくて、今回もアーカイブで。 絶賛、仕事中でしたね・・・。 いまいちわかっていないといいつつ、進めて行けちゃうのがすごい。 そして、コメントにもしっかりとお返事&ご挨拶。 止まったら、やりにくいだろうにスマ…

ニューヤングTV「【#17 バイオハザードRE:2】ボスはどこだ!おじさんたちのバイオもついに終盤!?」

youtu.be 今回もバイオ。 独特の記憶の仕方に笑った。 あとあのヤベーやつの登場に驚くお二人には大爆笑! 最後の特報、気になる!

ビルシャナ戦姫 ~源平飛花夢想~

2020年発売予定 キャストが発表されて、小西さんのお名前が! どんな役かな?

小西ベース「きゅうにディビジョン2w 」

youtu.be なかなかタイミングが合わない・・・。 今回もリアルタイムでは見ることができなかった。 アバターとか笑ってしまった。 適当にやって、できるのがすごいし、下手という基準がそもそも違う。 あの流れでコメントも拾いながらできるのがすごい。 最…

まったり~

なかなか外食が難しいから、テイクアウトで。 配信でおっしゃっていたので、買ってみた。 おいしかった♪

小西ベース「ちょっとだけデスストよ。」

youtu.be アーカイブで拝見した~。 なかなかリアルタイムでは、仕事もあって難しい。 楽しそうで何より!

さよなら、ティラノ

ゴルゴ(CV:小西克幸) 小西さんの役名とキャラクターが解禁。 ボス恐竜ということで、楽しみ! 手下のキャストさんが豪華でびっくり!

ニューヤングTV「【#16 バイオハザード RE:2】55歳と46歳。おじさん声優二人がゲームでイライラ!BIO RE:2!!」

www.youtube.com 冒頭のやりとり笑ってしまう。 そのあとの無言のやりとりも(笑)

小西ベース「デスストやるってよ。 」

youtu.be仕事でリアルタイムでは見ることが叶わなかったので、アーカイブを視聴。 あっという間の2時間。 ゲームは怖くて、直視できなかったけど(苦笑) 色々とゲームの合間にお話ししてくださっていて、楽しかった。 だんだんと内容とか操作をやっているう…