ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お礼

以下、拍手のお礼です。

ニューヤングTV「【ディビジョン2】小野坂昌也・小西克幸が挑む、ジュピター後半戦!いきなり出てきたジュピターにまさかの結末!!」

www.youtube.com 前半戦からの冒頭のお二人の会話に笑ってしまった。 なかなか大変そうな感じで面白かった。 小西さんの小野坂さんの持ち上げっぷりとか(笑) 最後まで面白かった(笑)

「デカダンス」第1話先行配信スペシャル特番

アーカイブがないということで、運よくリアルタイムで拝見できた。 トークが先だったので、ネタバレできないながらも、とても興味がそそられるお話がいっぱい。 朝からデカダンスの取材等々があったとのことで、情報の解禁が楽しみ! そして、第1話。 情報量…

お礼

以下、拍手のお礼です。

おしりたんてい 第52話「ププッ おおぺらざのかいとう」

みみとがり(CV:小西克幸) ちらりと登場。 慌てて、必死な姿がまた良い。 今回はいつも以上に豪華なキャストだった。

ニューヤングTV「【強すぎない!?】野島裕史、参戦!シューティング大会後半戦 どうやっても勝ちたい小野坂は最後に奇跡を起こせるか?」

今回はシューティング大会の後半戦。 銃を構え打つ後ろ姿のあのアングル、最高です! それにしても、大会が終わっての小野坂さんの反応に笑った。 そして、野島さんすごすぎる!

「ビルシャナ戦姫 ~源平飛花夢想~」サンプルボイス

佐藤忠信(CV:小西克幸) サンプルボイスが追加されてる。 壱~参まで。 さすがな感じのお声♪

お礼

以下、拍手のお礼です。

MONST FREAK 2020 ~宴~

<配信日>7月11日 ・超軍 vs 激軍 全ユーザー対抗バトル! MC:さなぱっちょ / 小西克幸・モンスプリント 出場者:秋山絵理 / あーぼー / KEVIN / 小西克幸 / ゴーストライカー / ザ・たっち / タイガー桜井 / ターザン馬場園 / とし / ナウ・ピロ / なんとか…

炎炎ノ消防隊 弐ノ章

武能登(CV:小西克幸) PV第2弾が公開されて、小西さん演じるジャガーノートさんのお姿も! 放送開始が楽しみ♪

あひるの空 WEBラジオ 第13回

ゲスト:小西克幸 いよいよ最後の小西さんゲスト回。 あの6話のお話を聞くことができてうれしかった♪ 収録の様子だったりを聞くことができて、面白かった♪ また、この作品についてお話が聞ける機会があるといいな。

声優ケンユウ倶楽部 ゲスト:小西克幸 #4

今回もいろいろなお話。 そして、今後挑戦したいことの発言に大注目! もしかしたら、お歌とか期待できるかな? ぜひとも挑戦していただきたいし、どこかの方々オファーしていただきたい! 貴重なお話、ありがとうございました。 もっともっとお話聞きたかっ…

アルテ 第12話「弟子」

レオ(CV:小西克幸) いよいよ最終回。 結論を出したアルテ。 アルテらしさが素晴らしい。 レオさんのやさしさも素敵。 まだまだこれからのアルテの成長、また見ることができるといいな~。 とてもアルテの前向きさに勇気をもらい、レオさんの素敵さに癒された…

A3! 第12話「克服のSUMMER!」

松川伊助(CV:小西克幸) ちらりとご登場の支配人。 お話も無事に。 頑張った夏組。

お礼

以下、拍手のお礼です。

ニューヤングTV「【ディビジョン2】おじさん声優の努力は報われるのか?!シーズン1ラスボス・ジュピター攻略戦!!」

www.youtube.com 冒頭の小西さんのキャラの動き、面白い。 小野坂さんのキャラが微動だにしないから余計に(笑) 始まって、後半部分の弱気発言も笑ってしまった(笑)

お礼

以下、拍手のお礼です。

小西ベース「小西道路公団その13」

www.youtube.com 久々の配信。 運よく、リアルタイムで拝見できた。 今回もハプニングが(笑) そして、相変わらずのゴリゴリ。 そして、即興ソングもいっぱい。 元気そうがお声を聴くことができて、良かった。 イベントの在り方だったりを聞くと、今後どう…

週刊テイルズの部屋 第5回

遂に旅立ち!ソーシャルディスタンスからお届け!【週刊テイルズの部屋|第5回】 アーカイブで拝見。 なかなかリアルタイムで見ることができないので、大変ありがたい! 久々に青木さんもいらっしゃっての配信。 お話が盛り上がる(笑) 小西さんのご自宅の…

おしりたんてい 第51話「ププッ きけんなおにもつ」

みみとがり(CV:小西克幸) 今回はみみとがりさんの出番が多くて、大活躍! みみとがりさんの活躍を堪能♪

お礼

以下、拍手のお礼です。

ニューヤングTV「【#2 マイクラダンジョンズ】犬ぅ!!!弓矢だらけの愛犬に小野坂が吠える!」

【#2 マイクラダンジョンズ】犬ぅ!!!弓矢だらけの愛犬に小野坂が吠える!【小野坂昌也☆ニューヤングTV】 わんちゃんへのお二人の差に笑ってしまった(笑)

「デカダンス」リレーインタビュー 第2回

小西克幸×楠木ともり メインお二人のインタビュー。 読んでいると、とても早く作品に触れたくなる! 放送が楽しみ♪

「デカダンス」第1話先行配信スペシャル特番

<日時>6月28日(日)19:00~ <出演>カブラギ役 小西克幸、ナツメ役 楠木ともり 特番の生配信! どんなお話が聞けるのか楽しみ♪

「ゴールデンカムイ」第三期 キャストコメント

10月放送開始予定の第三期。 キービジュアルが公開されて、メインキャストのコメントも。 小西さんもいらっしゃる! みなさんのコメントを見ると、とても楽しみ♪

お礼

以下、拍手のお礼です。

あひるの空 WEBラジオ #12

ゲスト:小西克幸 36話のお話から展開。 そして、質問を掘り下げていくコーナー。 小西さんの先輩なアドバイスが素敵でした。

あひるの空 第36話「KIDS ARE ALLRIGHT」

花園千秋(CV:小西克幸) 部の再興のために、それぞれが動き出してる。 バスケをしている千秋くん、かっこいい。 でもすぐにおちゃらけた感じで、そのギャップがやっぱりすごい。

お礼

以下、拍手のお礼です。

『声優ケンユウ倶楽部』 ゲスト:小西克幸 #3

今回はスタジオでのエピソードだったり。 今までもお題に答えることはあったけど、この番組ではこれまで聞けなかったお話とかもされていて、とても興味深い。 朗読劇もあって、楽しかった♪ 次回も本当に楽しみ。