ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

2021-06-12から1日間の記事一覧

魔入りました! 入間くん 第9話「魔界のお勉強」

バラム・シチロウ(CV:小西克幸) 最後にご登場。 とても良いトーン。 本格的に出てくる次回のお話が楽しみすぎる!

究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら 第10話「新たな仲間」

ギンジ(CV:小西克幸) 久々に出てきたと思ったら、やっぱりゲスい感じ。 素晴らしいダメっぷり。 ガヤでちょっと声がしたような。

ニューヤングTV「【メカダービー】ウマ娘愛だけでなく競走馬愛も止まらない男たち!でもやっぱりタミヤが好き!!【メカダービー/レース編】」

www.youtube.com レースをやって、調整も加えつつ。 熱中するお二人が楽しそうで何より! 坂道を攻略できたときは、思わず「おー!」と声をあげてしまった!

鳥海浩輔・安元洋貴 今夜は眠らせない…禁断生ラジオ 6月9日放送分

ゲスト:小西克幸 お酒を飲みながらの仲良しさんたちのトーク。 みなさん楽しそうで、過去のお話なんかも聴くことができたりで面白かった! 小西さんが持ってきたとても高級な日本酒。 気になるところ。 お酒は飲むことができないけれど・・・。

おしりたんてい 第63話「ププッ かがやきのとうのまちあわせ」

みみとがり(CV:小西克幸) だんごまるおさんも登場していた。 だんごまるおさん、最高。 このキャラ大好き。 お化けを怖がるみみとがりさんも可愛い。