ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

2021-09-11から1日間の記事一覧

アイドリッシュセブン Third BEAT! 第10話「合宿開始!」

八乙女宗助(CV:小西克幸) それぞれの事務所が色々と考えている様子。 宗助さんもまた考えているご様子。 どうなっていくのか。

ニューヤングTV「【PSO2NGS】これが僕らの原点!シリーズ最新作を視聴者さんと遊ぶ!【ファンタシースターオンライン2ニュージェネシス】」

www.youtube.com 冒頭から普段プレイしているとのことで、とても楽しそうなお二人。 その楽しみ方に笑った。 そして、終始その発言だったので、パンツの印象しかない(笑)

まったり~

自宅へお取り寄せ。 ネットで見かけて気になっていたので、奮発! 見た目から癒される♪ そして、上品な甘さで味にも癒される♪ 至福♪

届きました~

小西さんのお声のPC、届きました~! 設定に少し手間取りましたが、その苦労もなんのその! もともと収録されているキャラの声も素晴らしい! そして個別に収録していただいた通知ボイス。 何度も何度も繰り返し、聞いています。 名前を呼んでいただけて、も…

シャーマンキング 第22話「あなたとならどこまでも」

阿弥陀丸(CV:小西克幸) いよいよふんばり温泉チームの戦い。 そして、数話ぶりにセリフが阿弥陀丸! いるのにセリフがなくて、だったけど(苦笑) 葉との絆が素晴らしい阿弥陀丸。 やっぱり、かっこいい♪