ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まったり~

少しお出かけ。 そして、念願のスイーツ♪ 12色のいちごのキューブ。 色々ないちご。そして、色々な組み合わせ。 食べてみたかったので、至福♪ あまおうのパフェも美味しかった♪ 幸せ~♪

ビルシャナ戦姫 ~一樹の風~ 店舗特典ドラマCD「好きな物なら語りたい!」

佐藤忠信(CV:小西克幸) 好きなものを語るその様子。 ひしひしと愛しいというのが伝わってくる♪ 声だけで、その表情も浮かんでくる感じ♪ そして、お話の展開を知った後の人の好さも声のトーンから伝わってきて、それを表現されているのがすごい♪

ビルシャナ戦姫 ~一樹の風~ 予約特典ドラマCD「仁義なき源平抗争2022」

佐藤忠信(CV:小西克幸) ドラマCDの設定がなかなか面白かった♪ どんな状況でも、明るい様子で、救われる。 久々にここのレーベルのCDを聞いたけど、最後の役名と自己紹介、良い♪

鬼滅の刃 遊郭編 第2巻、第3巻「鬼滅演録」

出演:花江夏樹 松岡禎丞、小西克幸 それぞれに収録されているお話で、それぞれが演じるキャラクターにスポットを当てて。 どんな風に考えて演じたのかを聴くことができて、とても貴重。 アフレコのエピソードも楽しかった。 宇髄さんを演じるうえで、何を思…

おしりたんてい 第69話「「ププッ ももいろの きょうはくじょう 後編」

みみとがり(CV:小西克幸) 今回も小西さんの演技が堪能できるお話。 だんごまるおさんが大活躍! もう、癖になるキャラクター♪ そして、すずさんが聞き込みをしていたキャラクターからもお声が♪ みみとがりさんも活躍! 前後編と楽しかった♪

お礼

以下、拍手のお礼です。

ロック・アップ:オアシス 第2話「結婚式」

ディエゴ(CV:小西克幸) 今回も出ないかなぁ?と思っていたところで登場。 とっても色男で素敵な感じ。 お話がドキドキ、ヒヤヒヤな展開。 ディエゴ、どうなったの!?

あべみかこの陽キャ養成所!

vol.16ゲスト:小西克幸 毎週金曜日更新。 久々のこちら関係のゲストでご登場。 どんなお話が繰り広げられるかな?

ニューヤングTV「【ボードゲーム】目指せ世界大会!?マグネットアクションゲーム『KLASK(クラスク)』をプレイしてみた!」

久々のできーる! 忘れている小野坂さんをうまーく誘導。 なかなか奥が深そうなゲーム。 さっそく、コツをつかんでいる小西さんがさすが! どこを目指すのかな? www.youtube.com

お礼

以下、拍手のお礼です。

C'CLOCK 第1弾 小西克幸さんモデル

受注期間:2022年4月28日(木)より2023年4月30日(日)までの1年間 小西さんのボイスの時計が! 今度はキャラではなく、小西さんご自身! 以前のPCも購入させていただきました。 時計と思ってみたときにお値段にびっくりしましたが、まぁ後悔しないような選…

ガスリット 陰謀と真実

ジョン・ディーン(CV:小西克幸) 小西さんが告知してくださった。 なかんか吹き替えは、キャストにもお名前がないと検索が難しいので、告知はありがたい。 見るのが楽しみ♪

ロック・アップ:オアシス 第1話「別れの始まり」

ディエゴ(CV:小西克幸) 小西さんの告知で見始めました。 後半でご登場。 セクシーな感じだった♪

改めて

平日はなかなか買いに行けず、ようやくケーキを購入。 なので、改めてお祝い。 型崩れしちゃったけれど。 また東太郎さんのお写真♪ やっぱり、この東太郎さんを演じているときのお芝居が素晴らしすぎて! 写真を眺めつつ、ケーキを食べて、至福♪

映画 おしりたんてい テントウムシいせきのなぞ

みみとがり(CV:小西克幸) しっかり登場みみとがり刑事。 でも、みみとがりさんが出てくる前の兼ね役もなかなか。 仮装を取ったら、櫻井さんのお声になって(笑)

おしりたんてい 第68話「ププッ ももいろの きょうはくじょう 前編」

みみとがり(CV:小西克幸) 今回はたくさんのお声が! みみとがり刑事とカニスケさんが会話してて、どうやって収録したのかな?と思ったり。 と思ったら、だんごまるおさんも登場! みみとがりさんかっこいいし、カニスケさん可愛いし、だんごまるおさんは癖強…

ニューヤングTV「【ボードゲーム】小野坂、吠える🐯マグネット・アクションゲーム『侍石(じしゃく)』をプレイ!」

生配信でプレイしていたゲーム。 小西さんがすごい。 打ち合わせでは負けていたとかびっくり。 細やかさというか、性格がとても出るゲームだなあと。 石のすごさにも笑った。 www.youtube.com

スポーツ✖️ヒューマン「“エースのバトン” 栄光をつなげ 新田佳浩・川除大輝」

ナレーション:小西克幸 この作品のナレーションのトーン、本当に優しくて柔らかくて素敵。 追加分は、パラリンピックの部分。 こちらも素敵なトーン。 あの結果を迎えるにあたっての高揚する感じとか、落ち着いた中にも気持ちが込められていて、聞きやすく…

お誕生日おめでとうございます!

本日4月21日は小西さんのお誕生日! お誕生日おめでとうございます! 年々魅力を増すご様子から目が離せません。 さらにお仕事の幅も広がって、様々なことにチャレンジされて、ファンとしてはうれしい限りです。 ファンになってそこそこ長く経ったと思います…

「SHAMANKING 」続編

続編の制作が決定! そして、スポット映像ではお声も♪【続編制作決定】最終回を迎えた #SHAMANKING \本作の続編制作が決定しました❗️/続編は、葉とアンナの息子・花が中心となり、その様子が垣間見える続編制作決定SPOTを公開✨新キャラと思しき姿もあり、…

シャーマンキング 第52話「SHAMAN KING GOD END」

阿弥陀丸(CV:小西克幸) いよいよ最終回。 阿弥陀丸もしっかり登場! 小西さんの誕生日に最終回とは! お話をこのキャストの方々で拝見できて、本当にうれしかったし、感動!

音声ガイド「長崎出島~西洋へ開かれた唯一の窓口~」

ナビゲーター(CV:小西克幸) ボリュームたっぷりの42分ほどのガイド。 商館長ヘンドリック・ドゥーフを演じながらのガイド。 とても落ち着いたトーンで、出島に旅行している気分。 自宅にいながら音声ガイドを聴くことができるのは、本当にありがたい。 素敵…

スポーツ✖️ヒューマン「“エースのバトン” 栄光をつなげ 新田佳浩・川除大輝」

ナレーション:小西克幸 【放送日時】 BS1 4月22日(金) 午後5時~午後5時50分 総合 4月29日(金) 午前0時55分~午前1時45分 パラでの戦いをプラスしての放送。 追加でナレーションも収録されたのことで、チェックする!/ 北京パラの感動を再び #川除大輝…

「鬼滅祭 ~アニメ参周年記念祭~」会場アナウンス視聴動画

4月24日までの期間限定で視聴動画が公開! ありがたい!「#鬼滅祭 ~アニメ参周年記念祭~」4月16日(土)・17日(日)に幕張メッセホール 2-3で開催しました「鬼滅祭 ~アニメ参周年記念祭~」の会場アナウンスを期間限定で公開!視聴期間:2022年4月24日23…

機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島

2022年6月3日ロードショー 参謀(CV:小西克幸) 小西さんのお名前が! チェックする!

お礼

以下、拍手のお礼です。

まったり~

出かけたついでに、美味しいものを堪能。 でこぽんとあまおうのパフェ。 フルーツいっぱいで、何度食べても美味しい♪ 見た目からして癒される♪ 日向夏がメインでつかわれたパフェ。 どの層も美味しかった♪

鬼滅の宴-遊郭編-

現地へ行ってきました。 そして、アーカイブでも何回か拝見しました。 小西さんがトークでおしゃっていましたが、ここまでがっつり生アフレコとは思いませんでした。 ここまで小西さんのお芝居を久々に堪能できるとは思っておらず、本当に素敵な時間でした。…

鬼滅祭 ~アニメ参周年記念祭~

行ってきました。 展示はチラリと見てきました。入口でのお出迎え。 素敵でした。 撮影可の部分をちらりと。 まるで遊郭にいるようなセットですごかった。 セリフ&ビジュアルギャラリーも素敵でした。グッズ展示も宇髄様ゾーンにテンションがあがりました。…

おしりたんてい 第67話「ププッ おしりたんていの こい!?後編」

カニスケ(CV:小西克幸) カニスケ役でちらりとご登場。 そういう展開だったとは!