ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まとめ

2月は怒涛のイベントご出演。 久々の海外でのイベントもあって、お写真も素敵。 でも、やっぱり強行スケジュールだったのかな。 毎回、海外でのイベントはそんな印象が・・。月も替わるので、自分の整理のために。 <3月の予定> ・NYTV生配信(1日) ・TVガイ…

ニューヤングTV「【ラジコン回】ドリフトのできる⁉️ターボレーシングで遊ぼう」

ラジコンを楽しむお二人。 その合間の何気ない会話が面白い。 「最近何してる?」 「これだから声優はおもしろくない言われる」とか、「マタンゴ」には笑ってしまった。 そんな中でも、さらっとイタズラする小西さん(笑) お二人とも楽しそうで、何より♪ ww…

ノケモノたちの夜 第8話「Something in the rainy night」

マルバス(CV:小西克幸) 今回は手を貸さないということでウィステリアを見守るマルバス。 頑張る様子を見ているマルバスだけど、悪魔も酔っぱらうのね(苦笑) そして、そのすきを狙うシトリ。 でも、ちゃんと駆けつけて守るマルバスが素敵。 そして、誰でも…

永久少年 Eternal Boys 第20話「経営不振」

石田直樹(CV:小西克幸) 蓮くんの移籍問題。 そして、順風満帆にはいかない永久少年の実は厳しい状況。 焦るメンバーたち。 色々と策を講じるものの・・・。 率直な意見を述べて、そして、素直に謝る石田さん! 重苦しい雰囲気、状況がどうなるのか・・・。

TVアニメ『オーバーテイク!』スペシャル生配信番組in AnimeJapan2023

日時:3月25日(土)10:15~10:50 出演:古屋亜南、小西克幸、中倉隆道(MC)、他 予定 小西さんのお名前が! 詳細が待ち遠しい!#AnimeJapan2023 KADOKAWAブースにて生配信番組が実施決定️日時:3月25日(土)10:15~出演:#古屋亜南、#小西克幸、中倉隆道…

ブルーロック キャラクターソングミニアルバムvol.2

発売日:2023年3月15日(水) <収録内容> 1.TriWAR GAME 歌:潔 世一 (CV.浦 和希)、蜂楽 廻(CV.海渡 翼)、凪 誠士郎(CV.島﨑信長)2.TOP OF THE LOCK 歌:糸師 凛(CV.内山昂輝)、蟻生十兵衛(CV.小西克幸)、時光青志(CV.立花慎之介)3.ゼロ 歌:…

ブルーロック 第20話「超連動」

蟻生十兵衛(CV:小西克幸) もう、今回も個性全開の蟻生さんに笑った(笑) ナチュラルボーンオシャとか言葉のセンスとオシャポーズ最高すぎる。 プレイは華麗で最高! ますます目が離せない展開!

お礼

以下、拍手のお礼です。

まったり~

美味しいものを堪能♪ お茶のプレート。 美味しかった♪

「鬼滅の刃」上弦集結、そして刀鍛冶の里へ

本日より第二弾入場特典が配布開始ということで、2本観てきました。 観たかったIMAX。 そして、本日からのDolby。 小西さんが魂を込めて演じた役。 少しでも良い音で小西さんの声、お芝居を感じたくて。 素敵な音響と映像を堪能♪ これまで見た 轟音上映、プ…

お礼

以下、拍手のお礼です。

まったり~

でかけたついでに美味しいものを堪能♪ そして、舞台が池袋だったので、ちょうどよいと思ってこちらも見てきた!

「忍の一時」振り返りトークイベント!

行ってきました。 キャラクターだったり、お話の設定だったり、様々な設定のお話など聞くことができました。 時貞さんの設定、ずば抜けた強さの持ち主ということで、改めてかっこいいなぁと。 初期案のサラリーマン忍者のお話も出てきたり。 イベントでは、…

舞台「よんでますよ、アザゼルさん。」 23日12時公演

小西さんがトークライブのゲスト。 最初は行くのが難しいかなと思ったけれど、予定を調整していくことができた! 登場のトークライブコーナー、ほぼほぼ書くことができない内容のお話をされてた(笑) 沈黙したとあるシーンのお話。 大阪人ですが、わかりま…

ポケットモンスター めざせポケモンマスター「ラプラスにのって♪」

ヘラクロス(CV:小西克幸) 久々のヘラクロス! 可愛い♪ 次回は、別のキャラで出るかな?金曜日は #アニポケ の日本日の #めざポケ 気になるシーンは…#キングラー、#ネギガナイト、#ピカチュウ の連携プレー#ヘラクロス もサトシをサポート✨一丸となって #ホエ…

劇場アニメ「らくだい魔女 フウカと闇の魔女」

ロイド(CV:小西克幸) 公開日:3月31日 追加キャストで小西さんのお名前が! 王の役ということで、楽しみ♪劇場アニメ「らくだい魔女 フウカと闇の魔女」本予告公開⭐️追加キャスト決定⭐️グラウディ:#魚建ロイド:#小西克幸カレン:#花守ゆみりパティ:#遠藤綾…

永久少年 Eternal Boys 第19話「CM」

石田直樹(CV:小西克幸) 当初のCM契約は解除。 世紀人を感じて行動する浅井さん。 どうなることかと思ったけれど、まぁ良かった(笑) 動画配信のシーンでの、石田さんの一言が好きだなぁと。 認知度がちょっとあがったCM。 可愛い~、石田さん! そして、ま…

お礼

以下、拍手のお礼です。

まったり~

おでかけついでに、美味しいものを堪能♪ どちらも美味しくて、至福♪

ニューヤングTV「【しばいみち】しばいみちで声優の本領を発揮‼️」

かなり昔のゲーム。 面白かった~。 あの悪代官シリーズとテニスのシリーズ。 お二人の熱演、面白すぎた。 あと、別日のやり取りも面白くて、吹き出した。 また、似たようなゲームあったら、やってほしい。 www.youtube.com

テイルズオブフェスティバル2023

本日、第一弾のキャスト発表。 小西さんのお名前は両日に。 ですよね、と思いながら見ていた。 小野坂さん、本当にお疲れ様です。 第一弾でとても豪華。 行けたらいいなぁ。TOF2023 出演者第1弾発表‼6月10日(土)・11日(日)の出演者一覧はこちら✨そして‼#テイ…

ノケモノたちの夜 第7話「開幕は過去の銃声と共に」

マルバス(CV:小西克幸) 魅力的な新キャラが続々と登場。 ダイアナたちとのピクニックはのんびりしてて、マルバスとナベリウスのやりとりが好き♪ と思ったら、シトリの登場で一気に不穏な雰囲気に。 ただ、しっかりとした考えを持つウィステリアの強さ、それ…

声優ラストサバイバー

昼夜とも参加してきました。 こちらは、開演前まで会場内が撮影可能だったので、記念に♪ イベント前の公式ツイッターを拝見し、出演者の方の背中を眺めることになるのかなと思っていたけど、杞憂でした。 早々にリタイアした方は動き回って、残っているひと…

魔入りました!入間くん 第3シリーズ  第19話「教師陣の宴」

バラム・シチロウ(CV:小西克幸) バラム先生の登場直前に、とても元気なお声が! 宴が終わって、バラム先生たちが帰るときにもお声がしたけど、こっちのほう笑った。 聞けばわかる(笑) 宴中のカルエゴ先生とバラム先生のやり取り好き。 あと、教師の方のお…

DJCD「ラジオ 鷲崎健・藤田茜のグレパラジオ ~ベージュ編~」

発売日:3月29日 <収録内容> 【DISC-1】 ◆新規録りおろしラジオを収録「DJCD「鷲崎健・藤田茜のグレパラジオ」~ベージュ編~」【DISC-2】 ◆新規録りおろしラジオを収録「鷲崎健・藤田茜のグレパラジオP(ゲスト:小西克幸)」 一般発売日の情報が出てた! …

小野坂・秦の8年つづくラジオ 2月17日放送分

偽8年ということで、小野坂さんの代打で小西さんがご登場。 小野坂さんのように振舞われていて笑った。 でも、誰よりもスタジオの到着が早かったりするところはさすが! 未放送分も面白かった♪ 小野坂・秦の8年つづくラジオ 2023.2.17放送分 - ニコニコ動画

齢5000年の草食ドラゴン、いわれなき邪竜認定 第8話「ドラドラをたずねて」

銀のドラゴン(CV:小西克幸) レーコと相対する銀のドラゴン。 前回との印象の違いが(笑) レーコの能力に怖気づく様子が可愛かった♪今週もご覧頂き、ありがとうございました!魔王の右腕を自負する #銀のドラゴン(#ドラドラ)を演じて頂いたのは #小西克幸 …

お礼

以下、拍手のお礼です。

大雪海のカイナ 第6話「籠の中のリリハ」

オリノガ(CV:小西克幸) 出番は少し。 でも、あの息遣いでの感情表現! 凄い!

TVアニメ「ノケモノたちの夜」ラジオ 第4回

ゲストはダイアナ役の今柳さん。 初めてのラジオ出演とのこと。 まだ新人さんとのことだけど、ラジオも役もそんな風に感じさせず、堂々としていらして素晴らしい。 小西さんは今柳さんの緊張が少しでもほぐれるよう気を遣っていらっしゃったんじゃないかな?…