ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

ドラマCD「〆切CD 今夜は眠らせない」

発売日:3月28日
価格:2,100円(税込)
アニメイトオリジナル特典:ミニドラマCD
<内容>
「〆切に苦しむ女性の支援」 を主な業務とする架空の組織に所属する二人のエージェントが、 クライアント (ユーザー) からの依頼で〆切前の徹夜作業を見守ります。
今回の二人の任務は、クライアントを朝まで眠らせず無事に仕事の完了を見届けること。
個性的な二人のキャラクターが 「今夜寝落ちしたら〆切に間に合わない!」 というクライアントを、 優しく、時に厳しくサポートします。
<キャラクター紹介>
・押切守 30歳(CV:置鮎龍太郎)
「まさかこの程度でもう音を上げたんじゃないだろうな」
普段は冷静沈着、生真面目で融通の利かないタイプ。
移動手段は車。 優等生気質でやや女王様系 (女性的ではない)。
いわゆるツンデレ
黒髪でメガネを掛けている。 常にダークスーツ着用。
意外と情に脆い。 想定外の事態には意外と弱い。
奔放な点野についてやや呆れているが、 嫌いではない。


・点野進 28歳 (CV:小西克幸)
「こ〜ら、寝ちゃダメ。もうしょうがないなぁ…」
大らかで明るく人当たりの良い好青年。 ニュートラルで臨機応変
移動手段はバイク、車。
怒ると突き放す傾向がある。 デレツン。
やや明るめの茶髪。ジーンズにブルゾンやジャケットを着用していることが多い。
想定外の事態に本領発揮。
何事にも融通の利かない押切の事は危なっかしくて放っておけない。
【収録予定】
1. プロローグ
2. mission_side守
3. mission_side進
4. mission_side守&進
5. キャストテーマトーク
またなんだか企画ものの作品にご出演ということで。
最近増えたなぁ。
小西さんのキャラクター、楽しみすぎる!!