ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

パンダグッズ

小西さんが常勤パンダさんの役をなさっているからか、なんだかパンンダが気になってパンダグッズを買ってしまう(苦笑)
でも、とても可愛いから癒される♪

お茶缶。
中は普通のお茶。缶が可愛くて、思わず。



ドリームパンダっぽいと思って思わず買ってしまった(笑)



これはしろくまカフェのグッズのスマフォケース。
迷わず買った!超可愛い♪



スマフォケースを買いに行ったお店で見つけたペアのマグカップ
持ち手のところが腕を組むような感じになってて、可愛い♪



雑誌で見かけてず〜っと欲しかったクリップ。でもどこも在庫がなくて。
再入荷するというお店を見つけて,即注文。
注文して良かった!
可愛い〜♪

そんなグッズを見て癒しを求める日々(苦笑)