ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

GOD EATER ONLINE 制作発表会


ステージ観覧でいただいた団扇とステッカー。
行ってきた〜。
LIVE配信もあったので、レポじゃなくて、感想をちらっと。
ずっとプレイしてきた作品にようやく出ることができたとのことで、小西さんが何より嬉しそうだったのが印象的!
「ようやく出ることができました。文句ないです」とカメラ目線でおっしゃってたし(笑)
会場で見たPVは、大音量でキャラの声が聞こえてきて、小西さん演じるゴドーがめっちゃ良いトーンでかっこよくて、それをあの大音量で聴くことができたのは嬉しかった♪
あと、ゲームをしている小西さんを拝見するのが好きなので、試遊を楽しそうにされてるのを見てるのが楽しかったり。
プレイしている手元をじっと見てた(笑)
一番いチャット使ったり、早く戦いに行こうとしたり、小西さんさすが(笑)
とても真剣にプレイしている様子も印象的♪
あと、帰宅してニコ生を見たけど、生アフレコしてるときの小西さんのお姿がワイプでも映っていなかったのが残念。
もう、アフレコの瞬間、スッと雰囲気が変わって、とても真剣で、あの雰囲気の変わり方がさすがだなと。
生で聴くゴドーもめちゃくちゃかっこよかった〜♪
新しい発表なんかを膝をポンポン叩きながら見照らして、とても楽しそうだなぁと思ったり。
そして、そこかしこで、小西さんの気遣いが感じられるステージで、最初に喜多村さんが座るときにさり気なく、椅子の背を持って回らないようにしてらしたり、360度のステージだったから、後ろにいらっしゃる観客の方にも気を配ったり。
あと、情報を「全部知っていると面白くないから」とフォローも素敵だし、プレイヤー目線での意見や感想も素晴らしかった。
行くのをちょっと迷ったりしたけど、楽しそうな小西さんを拝見できたし、生アフレコも聞けたし、行って良かった〜!