ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

ジャンプフェスタ2017 「チア男子!!」キャストトークショー

足を運んだので、軽く感想。
小西さんのことだけですけど(笑)
MCの方が初めてMCをすうるということで、とても緊張しているご様子。
盛り上げつつ、うまくフォローする小西さん。さすがです!
各々喋ろうとすると、小西さんが「クロストークはやめて順番に喋ろう」とお隣にいる桑野さんに声をかけて、「まずは米内くんから!」と進行。

小野さんが「みなさん、おっはー、ようございます」と言ったりしてると、
最後の小西さんは「みなさん、オッハー」と!
みなさんから「ちょっと!」と突っ込まれる小西さん(笑)
「出てないから関係ないもん。リスペクトしてるのよ」と言う小西さん(笑)
順番に挨拶して、小野さんも小西さんも「ジャンフェス初めてです」と米内さんと桑野さんに合わせて言ったり、桑野さんに「見て回った?」と聞いたり。
ただ、それを聞き逃していた桑野さんに「お前だよ、鈴木総一郎!」と突っ込む小西さん。
イチローと弦のコンビが普段でもそのまんまな感じで、このやり取りが面白かった♪
桑野さんが「見て回りたいけど、舞台の本番中ですぐに戻らないと」と言うと、ステージ中なのに「今からどうぞ」と案内しようとする小西さん(笑)
それぞれのキャラクターの紹介のときには、最後に回ってきた小西さんは「俺も言うの?だいたい言ってくれたから」と言ったりして、桑野さんに突っ込まれてた!
本当にリアルでイチローと弦なやりとり♪
弦を指さして、「これですね。チャラい感じの。ムードメーカーですけど、闇を抱えています。周りからメンバーを見て、そっと助けたりして柱みたいな感じです」と、しっかりと答えるところはさすが!!

男祭りのお話のときは、「弦は大手の出版社の編集になってる。集英社かな?漫画家を目指してるきらりちゃんにアドバイスしてる」と。
音劇のお話にもなって、「弦の恋のお話もあって、青春のキュンキュンした感じを味わわせていただけて、楽しかったです」と。
そして、イベントを振り返って、「出演者もキャストもスタッフも一体となって、あの感覚は楽しくて、またやりたいなと思います。狭い通路とかのスぺースでも演技してて、凄かった」と、とても楽しそうに感想を述べてらしたのが印象的♪
MCの方がブースで販売しているグッズを紹介しているときに、「リスジローグッズはここ限定では・・・」と言おうとすると、「限定です!ここでしか買えません」とかぶせて言う小西さん(笑)
最後の挨拶では、「12本という短い中に各キャラクターの個性がそれぞれ描かれています!DVDとかも出ていますので、よろしくお願いします。あと、ショッカーズのみなさんも色々な所に出られていますので、それをぜひ観に行って体感してみてください」と、さすがご挨拶!
はけるときは、MCの方のことについて触れてて、「バンビジュの方、村田さん頑張ってましたよ」と(笑)
フリーダムと見せつつ、でもしっかりと周りを見ていて、小西さんの気遣いが伺える楽しいトークショーだった♪