ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

「ロックマン11 運命の歯車!!」ステージイベント

行ってきました。
f:id:sky-chihiro:20180922111434j:plain
始まる前に「当ステージは関係者・プレス以外の方も撮影OKです。ぜひSNSで拡散してください」というアナウンスが!
これにはびっくり。
まさかそんなこととは思わず、最初はかなり戸惑ったけど、ありがたく小西さんのお姿を撮らせていただいた。
トークでは、ラッシュも小西さんが演じていることが発表されて、小西さんがとても嬉しそうだったのが印象的。
そして、実機プレイでは、初見とは言いながらも、プレイしながらコツをつかんでいらして、さすがのプレイ!
関西弁になって「これめっちゃむずい。これどうすんの!!」と言いながらプレイしている様子は可愛かった♪
しかも、トーチマンのステージは他の方はクリアできなかったのに、見事クリア!
そのプレイがとても華麗で、鮮やか!
歓声があがっていて、素晴らしかった!
トークもプレイ中もとても小西さんご自身が楽しそうで、見ているだけでこちらも楽しかった♪
ゲームが好きなのがとても伝わってくる素敵なステージで、拝見できて良かった♪