ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

BLEACH Brave Souls“卍解”生放送 TGS2018 スペシャル!!

本日も会場に足を運んできた。
f:id:sky-chihiro:20180923173931j:plain
これステージ観覧者に配布されたステッカー、かっこいい!
最初小西さんと関根さんがいなくて、あれ?という感じだったけど、中継だった。
ステージにご登場してからは、最初に檜佐木主役の小説の告知等々があって、成田先生のコメントを小西さんが代読されていて、その様子をしっかりと眺めてきた。
そして、共闘。
通信が途切れた方がいらして、結構タイムも厳しくて、ガチでプレイする小西さん。
真剣な表情で、プレイされていて、その様子を拝見できて満足♪
指の動き等々素晴らしかった!
そして、森田さんが再度通信しないといけなかった場面では、改めて共闘の部屋を小西さんがやり直しをしたりしていて、その手際がまたかっこいい!
生アフレコも直前までとは打って変わって、もう檜佐木のあの声のトーン、あのセリフを生で聴くことができて感動♪
めちゃくちゃかっこ良かった!
でも、アンビリーバボーに溢れてた(笑)
それに笑ってしまった(笑)
最後の挨拶をかんでたのが、珍しいなぁと思ったり。
配信が終わった後はみんなで記念撮影!
今日も素敵な小西さんを拝見できて、満足!

でも、試遊のためにちょっと早く行ったのに、すでに入場規制かかっていて、残念。
なので、30周年ブースだけ見てきました。
f:id:sky-chihiro:20180923102135j:plain
色々とあって、面白かった!