ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

IFF

土曜日、日曜日と参加してきました。

f:id:sky-chihiro:20181008100928j:image

土曜日はライブレコーディング、小西さんのサイン会、フォトセッション。

日曜日はサイン会、トークショー、フォトセッション。

ライブレコーディングとトークショーはもう少し感想を詳しく書けるかな。

サイン会は私物にサインということで、かなり悩んで持って行きました。

私物にサインとか、初めてで日本ではないことなので、とても貴重でした。

小西さんと対面して、ド緊張。

フォトセッションは7人くらいが1グループで、後ろの壇上にキャストさんがいてという感じ。

色々なポーズを取ってくだり、お写真を一緒に撮るとかない機会なので、とても貴重。

逆輸入のイベントということで、日本ではなかなかないイベントで、色々と思うことはあったけど、続けていって欲しいなぁと思いました。