ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

ジャンプフェスタ2019

行ってきた。
f:id:sky-chihiro:20181223065947j:plain
さらっと感想なんて。
○スーパーステージ「ブラッククローバー
登場が後ろからライトが当たって、めちゃくちゃかっこいい。
すぐに生アフレコ。
フエゴレオン団長、めちゃくちゃかっこ良かった♪
その後のコーナーも面白かった。
似顔絵、絶対に普通に描かないと思ったら、案の定。
さすがの画伯でした(笑)
フエゴレオンについて、色々と先生に色々と質問されてて、その質問もさすがという感じ。
ぜひとも復活したフエゴレオン見たい!と思ったステージでした。

ヤングジャンプ×ウルトラジャンプブース「ワンパンマン
急遽のご出演。
次のブースでのご出演でご一緒するお二人がご出演だし、チラ見と思って行ったら、小西さんが出てこられたので「!?」となって慌ててみてた(笑)
「ちょうど空き時間で、ぼーっとするだけだったので、来ました」とおっしゃてた。
ここでもタンクトップマスターの出番のなさを強調(笑)
アフレコの様子等々をきかれても、「出てないからわからない」とマイクを机に置いている小西さん(笑)
某別の作品の真似をしつつ、感想を述べたりしてて、面白かった。
シルエットクイズも特に深海王のくだりとか、小野坂さんとのコント笑った~!
さすがのお二人でした。
タンクトップマスターは軍団担当で、「色んなタンクトップを着て、色で能力が変わったりすると面白いのに」とおっしゃったりしてて、それにはなるほどと思った。
「いつ表紙になりますか?」と声を大にしておっしゃっていたり、出番を集英社の人にお願いしたとおっしゃっていたり、急遽のご出演とは思えない楽しいステージだった。

バンダイナムコアーツブース「ワンパンマントークステージ
はやりここでも活躍のしなさをアピール(笑)
出番はこれだけと再現してるのも面白かった!
マジ学園祭のお話にもなって、MVPは増田さんととても増田さんのことを褒めている小野坂さんと小西さん。
そして、あこがれの緑川さんと仲良くする方法を古川さんに伝授したりする小西さん(笑)
CDのお話もあったりして、楽しかった♪
同じバンナムだけど、別作品の掛け声をやろうとする小野坂さんたちに爆笑(笑)
最後の掛け声を小野坂さんに指導されて、タジタジの古川さん。
「今から古川くんが良いこと言います」と無茶ぶりする小西さん(笑)
短いけど、濃い楽しいステージだった。