ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

あけおめ!声優大集合

5時間の生放送。
出演者の方々のツイッター等々に集合写真が!
もちろん小西さんもいらっしゃる。
リアルタイムで拝見しておりましたが、ADな小西さんだったりを年越しで拝見できて楽しませていただきました。
そして、まさかの生アフレコはトリで監獄学園のガクトでの、あのシーンのセリフ。
最高でした!
小西さんはいらっしゃらなかったけれど、途中の勝手にキャスティングしてのオーディションは面白かった。
久々に小西さんもご出演された大奥のドラマCDを引っ張り出してみようかな。
小西さんを拝見しながらの貴重な年越しができて、楽しかったです♪