ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

小野坂・小西のO+K THE  FINAL

行ってきました。
感想をちらっと。
小野坂さんがオーダーメイドの60万円のスーツ。
小西さんはかゆいのを我慢して着ているセーターと細身のデニム。
小野坂さんのスーツのお話からトークスタート。
小野坂さんの年越しの話題からコーナーへ。
小西さんの年越しの話題は時間のため、お話されずで残念・・。
小西さんご出演のラジオがなくなってしまったので、ぜひとも聞きたかった・・・。
まずは、これまでのクイズ形式でこれまでの放送の振り返り。
変わってないように思えるけど、最初のころの小西さん、やっぱり若い!
映像もあったりで、「懐かしいなぁ」と思いつつ見てました。
そんなクイズの後は、恒例の会場生オタスケ。
笑いを取りながらも紳士に答えるお二人はさすが。
そして、読まれるお客さんの話題も面白かった!
お隣さんのリコーダーの話題が個人的にツボ。
最後はお二人がお見送りしてくださった。
「ありがとうございます」しか言えませんでしたが・・・。
本当に7年半、楽しませていただいてありがとうございました!
O+Kのおかげで、色々と楽しい経験ができました♪