ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

『戦刻ナイトブラッド』ライブイベント

昨日行ってまいりました。
トークは少な目で本当にライブ!
イベントにありがちなゲームとかもなくて、本当にライブ。
OPから総大将たち、ご出演の方々登場。
あまり、こういうイベントには出ない小西さん。
本当に貴重でした。
そして、小西さんのソロ。
スタンドマイクを馬のようにして、跨って出てきたときは笑ってしまった。
でも、歌う姿はとてもカッコよくて、泣きながら見てました。
上手、下手にも移動して、それもまたかっこ良くて。
しかも、バックダンサーを従えて、歌う姿を拝見できる日が来ようとは!?
トップバッターの森川さんのときにダンサーの方がいらして、「まさかね・・・」と思ったら、まさかだった。
あっという間で、思ったより短いイベントだったけれど、とても貴重な小西さんのお姿を拝見できたので、本当に至福でした。
短い部分のトークもしっかりと盛り上げてらして、ライブビューイングの方々にも気を配ってらしたし、またそれも素敵でした。