ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

劇団ヘロヘロQカムパニー 例外公演acht「今度は愛妻家」

昨日観劇してきました。
12年ほど前、ヘロQとくべちゅ公演で拝見してから大好きな作品。
当時Wキャストでしたが、小西さんの回しか観に行けず、関さんの俊介は今回が初めて。
長沢さんとのあうんの呼吸でのお芝居、とても自然体で、泣かされました。
話の内容を知っているほうが泣いてしまって、タオルを持っていて大正解。
嗚咽を必死でこらえるほど号泣。
12年前以上に笑いもしたけど、泣きもした。
12年経って、キャストは違えど、また同じ劇団でこのお芝居を拝見できて、感激した〜。
やっぱり、この作品大好きだなぁと。
本当に素敵な作品、お芝居でした。